Overwatch

[OW]新マップ・スキン追加!アップデート2.29

投稿日:

オーバーウォッチ、アップデート2.29が配信されました!

新マップ「BLIZZARD WORLD」と新スキン・エモートなどが追加されました!!

 




 

アップデート内容は追加とバグ修正みたいでした。

スキンは今までのイベント期間限定ではなくて、通常のいつでも交換できる追加!!

ウィドウなどいい感じのものが追加されています!!

(もしかしたら既存のものあるかも)

エモートいっぱい増えてるような気がしました。今まで気付かなかっただけかな?w

自然に追加されてるからどれかわからない!ブリザードの他ゲーからのスキンが目立ちますね!

最近オーバーウォッチリーグのスキンも追加されましたね。

これ面白い。スポーツチームみたいに地域ごとにプロのチームが作られて毎週のように戦う。プレイオフやオールスターなんかもあるみたい。100万ドル以上の賞金とかやっぱ海外はすごい!

これからどんどん追加するらしいので日本でもチーム追加されるといいですね!

 

やっぱブリザードは神だ・・・。これを無料アップデートはすごすぎる。

一番遊んだゲームになるかもしれない!

最近は少しマッチング時間かかりますが、まだまだ全然遊べます!これから始めるのもありだと思います!ヒーロー追加の噂もあるし、盛り上げていきましょう!!

-Overwatch
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.