スカイリム

[PS4スカイリム]MOD紹介162-2

更新日:

MODガイド

↑MOD初めての方は先に読んでください

カテゴリ別スカイリムMOD紹介

※MODは自己責任で!

※MOD製作者に感謝の気持ちを忘れないこと!

私自身試してないものも多いです。説明が間違ってるものもあるかもしれません。その際はお手数ですが、コメントをお願いいたします。

※Creation Club用modは、日本でサービス開始まで使うことができません。

※今までのmodもアップデートで使えなくなるかも。説明文をよく読むか、実装まで控えたほうがいいです。

 

 

[PS4] Doomstones Redone
大立石の効果を調整、メリット・デメリットを多様化してよりユニークなものにする

見習いの石碑
+すべての呪文のキャストコストはマジッカの消費量が25%少なく、初心者スペルは自由にキャストできます。
- 武器から10%のダメージを受ける。

精霊の石碑
+ 33%の確率でmagickaを吸収し、33%少ないmagickaコストを獲得し、300 pointsのmagickaを獲得する。
- Magickaは再生しません。

淑女の石碑
+レッサーパワー:レベル33まであなたと一緒に習熟している猫をいつでも召喚することができます。
- なし。

大公の石碑
+健康再生が150%増加し、健康状態は追加額をボーナスとして回復します。
- 火から150%のダメージを受ける。

恋人の石碑
+マジカとスタミナは250%速く再生し、スキルは10%速くなります。
- 健康は再生されず、100ポイントの健康を失います。 [警告:健康が100の場合はこれが致命的です。]

魔術師の石碑
+呪文や新しいエンチャントが10%強くなり、magickaが10%早く再生する。
- なし。

儀式の石碑
+変更なし。
- 変わらない。

大蛇の石碑
毒に免疫すると武器で打たれた敵は、10秒間マジカとスタミナに毎秒3ポイントの毒害を与えます。
- なし。

影の石碑
+スニークは10%簡単で、夜間はさらに15%簡単です。足音が耳障りです。
- なし。

駿馬の石碑
+キャリー重量は250ポイント増加します。鎧は何も重くなく、身に着けてもあなたを遅らせることはありません。
- なし。

盗賊の石碑
+すべての武器はクリティカルヒットを5%増やし、クリティカルストライクは50%多くダメージを与えます。 Pickpocketingは10%簡単です。
- なし。

塔の石碑
+ 1日に1回、マスターレベルまたはロックを解除します。ロックピッキングは15%簡単です。
- なし。

戦士の石碑
+通常のダメージはすべて30%減少します。
- 全ての魔法ダメージが15%増加します。

Elena - The Wood Elf Follower
説明無し
どこかにウッドエルフ従者がいるみたい

バナード・メア2階に顔真っ黒の従者がいました。

[JP]Follower_NewMarinChanPack5
リフテンに結婚できるユニーク従者達を追加

リフテンにも・・・マリンちゃんの侵食はもう止められない

[JP]Heimskr_no_Sinjya
ヘイムスカーの信者を追加

ファンと競合しないらしいのでやってみた

座っている方々がこのmodです

Cole's Mod 1
兄弟の為に作ったとのこと

H.A.S.T.E. [PS4]
様々なバランス調整
犯罪目撃範囲が4000→800に変更
動物は犯罪を報告しない
レジェンダリースキルをリセットした時15→30になる
幻惑魔法は敵対しない
麻痺系魔法を幻惑魔法に変更
敵の捜索範囲を2500→1250に変更
賞金稼ぎクエストの報酬を変更
・山賊:250ゴールド
・フォースウォーン:250
・巨人:850
・ドラゴン:2100
溶鉱炉・皮なめしの棚は鍛造レベル上昇

あなたが殺されるのを見るのではなく、警備員があなたを攻撃したら、看護師はHired Thugsを攻撃します??
プレイヤー、全てのNPCが点滅?
NPCがプレイヤーを連れて行く時、プレイヤーの速度に合わせて歩く
NPCにぶつかった時後ろに下がる

Complete Archery Overhaul [PS4]
弓プレイ用オーバーホール
ダメージ増加、矢の束販売など

- ドローンボウはスタミナを奪うようになりました(1.0)。
- ボウとクロスバーには現在、ボウストリングが必要です。彼らはSkyrim全体で購入することができます。
- アローとボルトにフレッティングのバンドルが必要になりました。彼らはSkyrim全体で購入することができます。
- 矢の束は今36、ボルトは24です。
- 矢印とボルトは100%ダメージを与えます。
- 弓とクロスバーは50%のダメージを与えます。
- Craftable LongbowがForgeのWood Sectionに追加されました。
- 鍛冶の鉄の部分にCraftable Hunting Bowが追加されました。
- 鍛冶皇帝の弓は、鍛冶の帝国セクションに追加されました。
- 矢印は速く飛ぶ(3600.00、現在は5400.00)、よりフラットになりました(0.35、0.25になりました)。
- ボルトはより平らに飛んでいます(今0.35だった0.25)。
- 矢とボルトを回収する確率は70(33)、残りの30はシャフトの破損によるものです。
- すべての弓矢の恐れを取り除きました。
- フォロワーハンティングボウのバグを修正しました。デフォルトでは、あなたがインベントリから弓を取り除いたとしても、あなたが与えた弓よりも、すべてのフォロワーがハンティングボウを使用していました(このモッズを他のフォロワー調整よりも低くしなければならない場合があります)。

Heavy Dragonscale Armor
重装ドラゴンスケール装備を追加
同じ材料で鍛冶で作れる
ホワイトランの門の側にテスト用としても置いてある

Paragons Of Tamriel
それぞれ種族特性を調整
達人レベルの魔法は片手で詠唱可能、詠唱時間を1.5秒に短縮
軽装・重装スキルのセット効果が兜不要

Altmer - 呪文ボーナスPerkはイリュージョンにあります。

Argonian - 修復、再生、錬金術ボーナス。パンクは修復中です。

Bosmer - アーチェリーと自然のマスター。彼らはヴァンパイアのバット・クローク(一生懸命に近づいてくる人たちを防衛する)に基づいて一定の能力を持っているが、何らかの理由でそれがUIに表示されない。それは戦闘で起動する。 PerkはMarksmanにあります。

ブルトン - 改造、結婚、修復、エンチャレイションへのボーナス。呪文を使用しながら守備ボーナスを得る。パンクは改造中です。

ダンマー - 片手とアーチェリーのダメージに対する一般的なボーナス。二重の守備と破壊に対する大きなボーナス。火の呪文の呪文。パルクは破壊にある。

Imperial - 剣とボード。ダデラ、皇帝の血に注意してください。 Perkはブロックにあります。

Khajiit - 非武道と盗賊のマスター。あなたは不滅の鉄の爪です。パンクはスニークしています。

Nord - 両手のダメージに対するボーナス。また、裸のchested Nordにも注意してください。 PerkはTwo-Handedです。

オルシマー - すべての武器に一般的なボーナス。賞金獲得へのボーナス。あなたはマラカスに祝福されています。パンクは重装甲にある。

Redguard - 片手のダメージに対するボーナス。剣の歌手になる。あなたの魂をあなたの力で成長する刃として召喚してください。スタミナベースの呪文を使い始める。 Perkは片手でいます。

Swordtest
Sword Manadrinker、some Steel Armorを強化??

ヘルゲン砦の番人の宝箱の中身強化かな??↓かもしれませんが、帝国軍の軽鎧の防御力が上がっていました。

Racetest
battlemage walktroughを調整?
インペリアルを少し調整

Ebano Great Wolf Follower
グレートウルフ従者を追加
リバーウッド宿屋にいる
また右の部屋のテーブルの上に所持最大重量+550の指輪を追加

予想以上にオオカミでした。ただ従者会話がでませんでした。MFSがあればできるかも。指輪は床に落ちてました。

Groundkeeper's Home -- Small Solitude Player Home
ソリチュードにプレイヤーの小さい家を追加
エリクールの家の隣

小さい二階建ての家。付呪、錬金有り、ブルーパレス近く。物が多いけど生活感あっていい感じ。

Lakeview Manor Mage [PS4]
レイクビュー邸の外に魔法商人を追加

HopelessRogue's Followers
イングヤルドに基づいた魔法従者を3人追加

同じ場所ドンガード砦にいるのかな??

と思ったら、リバーウッド宿屋に一人いました。各地にいるとか?

Avemod
武器の超強化
鉄の剣のダメージ400
鉄のメイス400
ナイチンゲールの剣400
ナイチンゲールの弓1000

Serana Edited
セラーナの重さ(体格?)を100にして背を高くする

Nefarious Blackblood
「ナンバーワンのNecromage Spellsword Followerは、カスタム武器を持っています...」

うーん・・・どこだろ?

Blackblood
説明無し、↑と同じ製作者さん

Lilly
説明無し、↑と同じ製作者さん

Veteran's Pack
ヘルゲン砦に全ての装備を追加
そこにある恋人の石碑?はスキル経験値1000%
リバーウッドへ向かう途中の大守護石にも箱を追加
すべての魔法、鍛冶素材などがある

ストームクローク、帝国側両方に箱がある。恋人の石碑は帝国側の箱の横にありました。大守護石にも同じ箱と付呪、錬金、鍛冶、お金など完全チート。

Some Perk Fixes
いくつかパークを調整

Enhanced Armor Of The Nine
Creation Club「CRUSADER PACK」を調整


 

MOD紹介リスト

-スカイリム
-, ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.