バイオハザード7

バイオ7怖すぎる・・・もうやめてもいいかな?

投稿日:

バイオ7ちょっとだけやってみました。

これが真の恐怖なのか・・・。

 




 

一緒に恐怖を味わってください。56分頃から部屋を真っ暗にしてイヤホンでお前も味わえ!

VRやばいです。本当に目の前でおきるから動画で見るよりも100倍怖いです。

終始キョロキョロしているのは音がめっちゃ怖いからです。上のほうやら横やらの音が頻繁に聞こえる。これ死ぬかもしれん。

もうVRやめてもいいかな・・・。せめてディスプレイならなんとかできそう。

ショットガンとかそのへんに置いてないの!?無限マグナムの裏ワザとかは!?

 

恐怖以外の感想としてはけっこう画質綺麗でした。VRの中では今のところ一番かも。

距離があると粗さはありますが近いとかなりリアル。

酔いは右スティックで視界を動かすと結構きつい。スムーズ操作じゃなくカクカク操作なら酔わない。でもカクカク操作は違和感があって楽しめないです。スムーズ操作でゆっくり動かすといいです。速く動かすと画質が粗くなって目が回りそう。

音は説明する必要もなく怖いの一言。

 

やっぱりVRとホラーの組み合わせは最強。ホラー好きには最高の恐怖が楽しめると思います。苦手な人は死にます。

ぜひプレイしてみてください・・・

-バイオハザード7

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.