Overwatch

[OW]ウィンターイベント!アップデート2.25

投稿日:

アップデート2.25でウィンターイベントとスキン追加、各種調整が行われました!!

前年のウィンター限定スキンも入手できます!今年こそはゲットしましょう!!

もちろん新しいスキンもいい感じですよ!!

 




 

Winter Wonderland 2017

期間:17年12月13日~18年1月1日迄

なにこのかわいい天使ちゃんは!!(ソンブラ(30))

新モード「イエティ・ハント」と「メイの雪合戦」が追加されました。

メイの雪合戦

  • プレイヤー数:12
  • マップ限定:ECOPOINT:ANTARCTICA、BLACK FOREST
  • ヒーロー固定:メイ
  • 勝利条件:敵チームを3回倒す

全員が雪玉ブラスターを装備したメイを使用。1発しか撃てずリロードは雪の塊からしかできない。1発当てれば倒せた・・・気がする。

これは昨年と同じです。

イエティ・ハント

  • プレイヤー数:6
  • ヒーロー固定:メイ
  • ユニーク・ヒーロー:ウィンストン
  • ボス・モード

ハンター集団VSイエティ。イエティがお肉を4個食べたら狩る側が狩られる側になる!?

これはなんだ!?早速やってみた!!

最初にハンターかイエティか希望します。

ハンターはメイ5人、イエティはウィンストン1人。

ハンター側はがんばってイエティを倒す。

イエティ側は逃げつつ肉を5つ集める。5つ集めると強力なアルティメットが使える。

ハンターは単純にイエティを狩れば勝利、イエティはハンターを5回(6回かも?)倒せば勝利。

イエティ難しいw

完全にかもでした。1回やればもういいかな。イベント気分は楽しめました。

スキンやエモート

スキンやエモートが追加されました!一部(私的お気に入り)を紹介します。

スキン

季節外れのジャンクラに美少女化ソンブラ(30)、妙に似合わない普段着ハンゾーなど今回もユニークなものになってます!!

エモート

犬と戯れるオリーサ、帽子から雪玉を取り出して放り投げて撃ち抜くマクリー。いいねー。

雪だるま作るメイもなかなか

ビクトリー

昨年もあったのかな??乾杯モーションがけっこうなヒーローに追加されていました。

ハイライト

ハイライトはラインハルトだけかも。盾を利用したちょっとチート的な雪合戦!

 

今回もいいですね!!無料でこのイベントにスキン!やっぱオーバーウォッチ、ブリザードはすごい!!!

-Overwatch
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.