モンスターハンターワールド

モンハンワールドβテストDL始まる!

投稿日:

モンスターハンターワールド体験版の配信がもう始まってました!

テスト期間が海外に合わせたものになってたので注意!

 




 

βテスト実施期間:12月10日(日)午前2:00~13日(水)午前1:59迄(予定)

ダウンロードはもう始まってます!!

PSストアはコチラ

 

  • ドスジャグラスの狩猟(古代樹の森)
  • ボルボロスの狩猟(大蟻塚の荒地)
  • アンジャナフの狩猟(古代樹の森)

ソロ・4人協力どちらも可能。

トレーニングエリアで全14種類試すことが可能。

体験版は残念ながらキャラメイクできないみたい・・・。あらかじめ用意された男女6種類から選ぶ形式のようです。

ベータをクリアすると製品版で特典があります!

どれか1つクリアでフェイスペイント「迷彩」

3種類クリアで「生命の粉塵、秘薬、シビレ罠」などの便利アイテム

 

いち早くプレイしたい方は今日は仮眠でも取って夜中に起きましょう!夜中の2時ですよ!!

容量は5.47GBと結構軽め。すぐDL終わると思います。

 

ベータテストアンケートキャンペーンもやってます。壁紙が貰えて抽選でアバターも貰えるのでぜひ回答しましょう!この意見で製品版はさらに改良されるかもしれませんよ!

アンケート詳細はコチラ

回答期間は13日の10時予定なので早めにどうぞ。

入門動画・プレイ指南動画も上がってました。これで予習もいいでしょう!私は見ません!実際にやってたしかめます!

入門映像

指南:準備・マッチング

-モンスターハンターワールド
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.