スカイリム

[PS4スカイリム]MOD紹介159

投稿日:

MODガイド

↑MOD初めての方は先に読んでください

カテゴリ別スカイリムMOD紹介

※MODは自己責任で!

※MOD製作者に感謝の気持ちを忘れないこと!

私自身試してないものも多いです。説明が間違ってるものもあるかもしれません。その際はお手数ですが、コメントをお願いいたします。

※Creation Club用modは、日本でサービス開始まで使うことができません。

※今までのmodもアップデートで使えなくなるかも。説明文をよく読むか、実装まで控えたほうがいいです。

 

 

[PS4] Modified Inns City And Town
地方の宿屋改装「Small Modified Inns」と都市の宿屋改装「Modified City Inns」をセットにしたバージョン

TLS More Wildlife PS4
野生動物の出現数を増やす

セーブデータでは増えてない気がしました。時間がかかるのかも。

[PS4] Wedding Ring Tweak
婚姻の絆を少し変更
他の指輪と同時に装備できる
解呪できない
売ることもできない

結婚は呪いのようなものである・・・

[PS4] Fiery Soul Trap Tweak
付呪「火炎の魂縛」を強化
・火のダメージは付呪パークの影響を受ける
・効果時間を1秒に変更
・ベースマジ力コスト調整

Werewolf Pelt Drop [PS4]
ウェアウルフから手に入る「オオカミの毛皮」を「ウェアウルフの毛皮」に変更

Guards Helmets Variety Restored [PS4]
衛兵のヘルメットを顔が見えるタイプに変更

うーん?違うかも。変わりませんでした。

Stones Of Barenziah Quest Markers [PS4][FR]
珍しい石の場所にマップマーカーを追加「Stones Of Barenziah Quest Markers」のフランス語バージョン

Stones Of Barenziah DROPPABLE Plus Quest Markers [PS4][FR]
↑の石を捨てられるバージョン

WolfHD Fantasy Follower:Dakota The Husky
ハスキー犬従者を追加
リバーウッドトレーダーにいる

普通では従者会話がでませんでした。もしかしたら「Multiple Followers System」でできるかもしれません。

A Note From Home
「遠く離れた海岸からの訪問者の中にはメモを伝えるためにここにいるのです!

ソリチュードの灯台に向かい、親愛なる友人たちと会う〜

PS. - チーズを見て...」

入口に変な模様の牛、屋上が変わっていてカジートが住んでました。従者にできるものと商人でした。

Lightning Hammer
雷神トールのハンマー「ミョルニル」を追加
リバーウッド鍛冶屋にある
トールのヘルメットに近い兜も近くにある

見つからないと思ったらアルヴォアさんが持ってた

From Riverwood To Sanctuary Door
闇の一党の聖域に繋がるドアを追加
リバーウッド、鍛冶屋の裏にある

My Weapon Rebalance
製作者さんが好きな武器を強化
ホワイトラン、スカイフォージにある

The Crafting Box
武器防具の素材が入った箱を追加
ホワイトラン、スカイフォージにある

錬金の材料も入ってるみたい

Lydia's New Clothes
従者用の衣装を追加
ホワイトラン、鍛冶屋の作業台横にある
普通ではデフォ装備の方が強くて衣装が着れない為これを作った、とのこと

↑の製作者さん。動画見てとあるけど、これだけは見つからず。
作ってる途中かな?そのうちアップされると思います。

リディアさん用のフォースウォーン装備でした

The Dstruction Power Enchantment [PS4]
破壊魔法のダメージを5%増やすネックレスを追加
ホワイトラン、ブリーズホーム裏にある


 

MOD紹介リスト

-スカイリム
-, ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.