フリープレイ

[PS PLUS]17年12月フリープレイ!12月6日~1月9日

投稿日:

2017年最後のPS PLUSフリープレイが更新されました!

BASARA再び・・・。これネタだよね?

 




 

PSストアはコチラ

PS4

  • AKIBA'S BEAT
  • 餓狼 MARK OF THE WOLVES
  • KNACK

VITA

  • 餓狼 MARK OF THE WOLVES

PS3

  • 戦国BASARA4
  • バイオショック

ディスカウントオススメ

特に無し

PS Plus Challenge!

  • KNACK

宝箱を発見して、トロフィー「探求者」を獲得

チャレンジはコチラ

スペシャルテーマ

富士山ダイナミックテーマ

富士山テーマはコチラ

落ち着いたピアノBGMがいい感じ。景色が朝から夜になったり、3Dでぐるぐる周りを見れたりいい感じ!日の出も綺麗!!これ1月に出したほうが新年て感じでよかったかもしれない。

『Fate/Grand Order VR feat.マシュ・キリエライト』スペシャルテーマ&アバター

Fate/Grand Order VR feat.マシュ・キリエライト」が本日12月6日に無料配信されました。それに伴ってテーマとアバターも配信!

全部いっしょの一枚絵じゃん・・・。BGMも変更無し。無料だけどこれは手抜きすぎ。

Fateテーマはコチラ

Fateアバターはコチラ

AKIBA'S BEAT

AKIBA'Sシリーズ初のアクションRPG。テイルズっぽい感じらしい。AKIBA'S TRIPとは別ゲー、でもマップは使い回されてると・・・。あまり評価は高くないけどフリープレイだと有りみたいです。

餓狼 MARK OF THE WOLVES

1999年に発売された2D対戦型格闘ゲームの移植。「餓狼伝説」シリーズの後継作。主人公はテリーに育てられたギースの忘れ形見ロック・ハワード。

懐かしい2Dですね。これぞSNKという感じ。フリーならちょっとやってみたいかも。

KNACK

アクションゲーム。PS4初期に一緒に付いてた。そこそこ面白いけど、ノリがアメコミ風というかなんか合わなかったです。

最近続編でました。体験版は面白かったですが買うほどではないかなぁ・・・。二人で協力プレイは良さそう!

戦国BASARA4

BASARA

バイオショック

↑動画はPS4のコレクションのものです。

ホラーアクション。いや、アクションアドベンチャーらしいですが私にとってはホラーでした。FPS系で銃をぶっぱなしたり、魔法のような特殊能力が使える。

人気があってとても面白いみたい・・・でもせっかくならPS4のコレクションが欲しかった。PS3というのが残念です。

 

 

なんだこれ・・・。今年最後だからと期待したのに数も内容も最悪でした。

特に先月はBASARA4煌なのに、今月はPS3で4とか舐めてるんですかね。

ディスカウントも今月は今のところ無し。

これはもうフリープレイチェックしても意味ない気がしてきました。

-フリープレイ
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.