DARK SOULS Ⅲ

[ダークソウル3]イルシール探索②不死の遺骨、結晶トカゲ

投稿日:

冷たい谷のイルシール探索①

篝火「ヨルシカ教会」から。

3ヵ所ルートがあります。イルシール市街から来た道と、階段上がる道、階段下りる道。

市街からはショートカット開いて戻ってくるので後回し、階段上も戻ってくるルート。

正ルートは階段下りるルートです。こっちを探索。

さっそく敵がいます。・・・・おわかりいただけるだろうか?

401

402

不意打ちくらいました・・・。実はコレ敵です。ステルス迷彩。

403

目だけ見えてます。近づくと姿が見えます。多分仕様だとおもいますが、たまに目も見えなくなる完全ステルス迷彩もいます。私の心が折れた。

この敵がいた方向に重要アイテムがあります。

404405

このお墓の後ろにアイテム。

不死の遺骨

406

ステルスの敵がいたところのもう一つの道を行きます。

ありがたいメッセージと共に敵がいます。右と左の道があります。左はアイテム(ククリ、錆びついた金貨)と敵がいます。右がルート。

407

建物に入ります。

409

この中やばいです・・・。

410

この通り真っ暗な上にステルスが大量にいます。10体、もっといるかも。家具に隠れていたり、上にもいます。

411

奥に梯子があります。上って宝箱まで行けます。

412

私は弓で地道に倒しました。こんな中に突撃する勇気はありません。

413414

敵がみえますか?矢が刺さってるのは微妙に見えると思いますが、目が見えません。こんなのもいるんです・・・。よく見たら髪で目が隠れてるような感じですね。HPもゴッソリもっていかれてます。

梯子を上って宝箱へ。槍が入ってます。

415417

ヨルシカの槍

槍と槌が一緒になった武器。刺突・打撃両方が可能。

ユニークな武器です。槍槌とか初めて見たかも。

ようやく建物をでました。でても油断しないように!(戒め)

416

ついに私が盾を使いました・・・。もう無理。ここは使わないと無理。下りて一つ目の窪みに隠し扉があります。結晶トカゲ。

418419 420

元の道。奥に血の貴石。

421

下の水場を進みます。右奥に犠牲の指輪があります。敵に注意。

422

左に進むと広い所にでます。奥が篝火。その前に周辺探索。

423

右の壁沿いに行くと芋虫の死体にアイテム。

424425

大回復

FP65、周囲を含めHPを大きく回復する。

消費が半端ないです。周りを含めあるとうれしい奇跡。

左に水路があります。こっちは別の場所に繋がってるので今回は進みません。篝火へ行きます。

建物の中に入るとすぐに篝火。

427

篝火「街はずれの廃屋」

428

 

冷たい谷のイルシール探索①

探索③

法王サリヴァーン

探索④

-DARK SOULS Ⅲ
-, , , , , , ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.