スカイリム

[PS4スカイリム]MOD紹介157

投稿日:

MODガイド

↑MOD初めての方は先に読んでください

カテゴリ別スカイリムMOD紹介

※MODは自己責任で!

※MOD製作者に感謝の気持ちを忘れないこと!

私自身試してないものも多いです。説明が間違ってるものもあるかもしれません。その際はお手数ですが、コメントをお願いいたします。

※Creation Club用modは、日本でサービス開始まで使うことができません。

※今までのmodもアップデートで使えなくなるかも。説明文をよく読むか、実装まで控えたほうがいいです。

 

 

Divine Conjuration Audio Sound
召喚する時の音を変更

Races: War & Mythos
ダンジョン追加の「Dark Isle」に含まれている?種族を4つ追加

Ancestral Spirit:Magical Arts
Isle Khajit:不正とアーチェリー
Isle Argonian:ヘビーウォリアースミスの失われた部族
Isle Breton:WarcaftとSpellcraft

Shiva's Workshop
CCA (Cloud Cell Area) を追加
ホワイトラン、鍛冶屋裏に入口

部屋も面白いが、ユニーク装備が売りみたい。

Easy Start With Hybrid Race And Better Warden Chest
説明無し
タイトル的にハイブリッド種族とヘルゲン砦番人の宝箱にアイテムが追加されているようです。
種族説明はドイツ語でした

良い戦士と魔法使い。 天皇の力で彼らは敵を落ち着かせ、短い休憩を取る。
ハイブリッドは両方の世界の強みを持っています。

ハイブリッドレース:霜、火、雷、魔法、病気、毒に対する100%耐性!

彼らの目とコントロールされていない髪の成長を通じて、彼らは人間と区別するのは簡単です!

Easy Start With Warden Chest And Bonus Dwarven Race
↑の英語版かと思ったら少し違いました

Dippys Starter For PS4
スターターmod、いくつかをセットにしたような効果
ヘルゲン砦に装備、ハースファイアの家の周りに壁など

微妙に壁が途切れているウィンスタッド邸。これ前みたことあります。寄せ集めmodみたいです。

DLC Integration [PS4]
DLCのアイテムなどをレベルリストに追加
商人が販売、ダンジョンに配置など

Obsidian Mountain Fogs
濃い霧を追加

modもすごいけど、動画もすごい・・・

Alduin Is Strong
アルドゥインを強化
体力2倍、攻撃力3倍、AI微調整で難しくする

TLS Immersive Politeness: No Running In Towns! PS4
町の人が家に入るのを邪魔できる!?

うーん、人にぶつかると少し下がってくれるようになるみたい。

TLS Realistic Running PS4
リアルなランニングになるネックレスを追加

スタミナが無くなると数秒間重量オーバーになる。回復速度は動いていないとき速くなる。

Skillshot
不思議な効果のある指輪を追加

効果の説明は「礼儀正しくなるか、膝に矢をあげる。」最大所持重量がマイナスになって重量オーバー状態になりました。それだけのネタmodかも??

Void Walk - PS4
Void Walkという魔法を追加
崩れ落ちたファング洞窟にある

透明になり超高速移動ができる。動画をみるとよくわかります。速すぎて制御できませんw


 

10日ぶりの更新でしたが、残念なことにすごく数が少なかったです・・・。みんなVRに夢中なのか!?それとも・・・。


 

MOD紹介リスト

-スカイリム
-, ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.