スカイリム

SkyrimVR神ゲーか!PSMoveでも歩ける!!

更新日:

海外ではもう発売されたようです!

買うまでは情報見ないように・・・と思ってましたがつい動画を見てしまいました。

これは神ゲー間違いない!

 




 

モーションコントローラーはワープ移動だけになると思ってましたが、この動画を見るとちゃんと歩けるみたいです!視界が狭くなるのが気になりますが、これで酔いにくくしてあるみたい。

これはヤバイでしょう・・・。10分20秒あたりのマップも予想以上。真下に地図が広がってとにかくすごい。スキル画面は空一面に広がるみたいです。それも楽しみ!

後半で使ってる弓とかクロスヘアがないほうが楽しめそうですね!!

これはPS4とPROの比較動画ですが、実際の画面動画のようです。画質はやっぱり少し残念になるみたい。でもこのくらいなら許容範囲!十分でしょう!!

VRやるならモーションコントローラー2本は必須ですね。最近はアマゾンでも普通に買えるようです。

残念なのはMODが非対応らしいことくらいか・・・。きっとアップデートで対応してくれると信じてます!発売が楽しみすぎる!!


 

※追記

PSVRはアマゾン以外ではほとんど正規値段で売られていました。これだけ売られていれば普通の店舗にもあると思います!skyrimVR前に買いましょう!!

※アマゾンは値段確かめてください。転売じゃなかったら買いましょう。17/11/21現在正規は48,570円(税込)くらいです。

ビックカメラ

Joshin

ヨドバシ

-スカイリム
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.