FINAL FANTASY XV

[FF15戦友]素材リスト作ってみた

投稿日:

自分用ですが素材情報あまりないので紹介します。

使い勝手は期待しないでください。まだ未完成、確認できたものだけです。

 




 

今はグーグルスプレッドとか便利なものがあるのですね。初めて使ってみました。

とりあえず使えるはずです。

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1WorxY7R4o3Wje1cAd9E-BV7uzGMYIV6ovT8Zv1uQ2qg/edit?usp=sharing

多分閲覧のみでも並び替えはできるはず。簡単な見方の説明をします。

①左の30は1個あたりの上昇量。右の44.12は経験値1000あたりの上昇量。この右側の数値が大きいほど効率がいい素材になります。(タブン・・・)

後は一番上を右クリックで並べ替えて使ってください。

入手方法の(メ)などは街の略です。

編集はできないようにしてあるはず。いじる場合は適当にコピーでもして自分のエクセルでどうぞ。

計算式は =B50*1000/X50 でやってます。B50とX50はセルの位置なので自分で変えてください。

 

あくまでも自分用です。もしかしたら強化の仕様が違うかも。

素材の情報いただけたら追加します。間違いもあるかも。スプレッド公開は初めてなのでどんな感じに見えるのかわかりません。不具合があったら教えてください。

-FINAL FANTASY XV
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.