FINAL FANTASY XV

[FF15戦友]飛翔の術(王の加護)がヤバイ!脳筋空を飛ぶ!

投稿日:

えらいひとは言いました。飛べない脳筋はただの脳筋だと。

空とは無縁に思えた脳筋、飛んだらヤバかった!

 




 

今回も圧倒的脳筋力。

飛翔の術の効果で空中戦がヤバイ。特に太刀が強い気がする。連撃は地上の倍くらいの威力がでるし、適当に左スティックガチャガチャでそれっぽく動ける。

そしてシフトブレイクも他より強い気がする!うまく連携とれれば1万近くのダメージがでます。

被弾しまくりだが、役割は果たせた・・・と思う。(ヒーラーさんありがとう!)

飛翔の術

かなり上の方にあります。メルダシオの西側。

これ脳筋の為の加護だよね!

  • 力+30%、精神+30%、MP+20%
  • 空中攻撃の威力が格段にアップし、さらに空中攻撃後左スティック+○ボタンでMPを消費し一定時間無敵の空中ステップができる

力あがるし、MPも増えて強すぎる。修正はいるんじゃないかと思うくらい。空中攻撃は1.5倍くらいのダメージ。空中ステップなのか、攻撃なのかわからないけどMPはそんなに減らないし、ずっと空中飛んでられるくらい。

使った武器の中ではやっぱり太刀が強い気がします。メイスも地上で攻撃するよりもジャンプ攻撃が出が速くて使いやすいです。ぺったんぺったん餅つき状態。でも太刀のほうが連撃できるし、耐性でもない限りは万能。槍も強いのかな?使ったことないです。

多分脳筋に限らず強い加護です。飛び回りましょう!楽しいですよ!!

スポンサーリンク




関連コンテンツ



-FINAL FANTASY XV
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2018 AllRights Reserved.