FINAL FANTASY XV

[FF15戦友]脳筋娘!驚愕のメイス

投稿日:

力が全て!脳筋こそが最強!!

力に特化したキャラを紹介します。

 




 

 

他のプレイヤーと比べて、圧倒的脳筋がおわかりいただけるだろう。

そして武器はメイス、圧倒的火力である。

溜めなくても1800程度のダメージ。

クリティカルだと4000超える脳筋娘。

アタッカー?違います。脳筋です。

 

電力上げの為、クエスト「台地と見粉う獣」だけをひたすら繰り返しました。電力そこそこと力上げる素材が手に入るし、短いクエストでオススメです。

素材は「トウテツの爪」と「尖った骨」が目当て。素材だけなら他のほうが効率いいかも。あくまで電力のついで。

3つ脳筋、ひとつはオシャレな属性特化(予定)手裏剣「吹雪」。

本当は「戦太刀」の代わりに、オールド・レスタで買える短剣の「スクラマサクス」を入れていました。

短剣いいけど、これは回復魔法がポイゾナになってしまいます。説明には毒状態を回復する効果を付与・・・とあるのにバグなのか回復しません。回復量の数値はでるのにHPは変わらず・・・やっぱりバグかも。(※追記:装備関係なかったです。よくわからないですが、回復しなくなる時があります。仲間に回復してるのかな?)

(さらに追記、やっと回復の意味がわかった・・・。瀕死になると最大HPが減るのですね。だから回復しようがないということだったようです。)

それもあってとりあえず力目当てで戦太刀です。

脳筋はともかく、メイス入れておくとデカイ敵には最適ですよ!

-FINAL FANTASY XV
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.