FINAL FANTASY XV

[FF15]DLC『戦友』配信されていた・・・

投稿日:

「FINAL FANTASY XV」DLCオンライン拡張パック『戦友』が配信されていました。

正直期待してません。FFは終わった、そう思ってます。

 




 

本日、15日に配信されたようですね。

プレイにはゲーム本編が、マルチプレイにはPSPlus加入が必要。

通常で買うと2100円くらいでした。シーズンパスに含まれています。

アップデートも溜まってた。

FF15は本編クリアしただけで、DLCは一切やってません。戦友は・・・なんとなくやってみようと思います。本編ははっきり言って面白くなかったです。

ストーリーが少し気になったということもあります。本編終盤、13章の後空白の時間が舞台。特殊部隊「王の剣」の生き残りが主人公。

戦闘システムもかなり変わっているらしいです。世界観だけはよかったので、もしかしたら面白いかもしれません。

でも不安要素もあります。後日のアップデートでノクティス達4人が使えるようになるということ。ネタバレになるので言いませんが、これは・・・。

ソロで楽しめるかわかりません。とりあえず少し触ってみます。ヒスゴリがでしゃばってきたら即やめるかもしれませんw

”極上”(笑)を楽しんできます。

-FINAL FANTASY XV
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.