ディアブロ3

[ディアブロ3]シーズン12始まる!

投稿日:

ついにシーズン12が始まりました!

前回どこまでやったとか全然覚えてません!!

 




 

シーズンとは通常の他キャラとは分かれていて完全にゼロからのスタートとなる。シーズンキャラ同士は倉庫・パラゴンなど通常通り共有となる。シーズン終了後は通常キャラとして全て引き継がれる。

シーズン・ジャーニーというチャレンジのようなものをクリアすると、セット装備やシーズン限定?の特殊アイテム(ペットや見た目変更系)などが手に入る。通常よりも目標が次々にできるので進めやすい。

期間はおそらく3ヶ月。正式な発表はされていませんが、前回もそうだったので多分18年2月10日ごろ終了になると思います。

シーズン・ジャーニーのチャプターⅣまでクリアすると入手できる装備・フレーム・翼

バーバリアン

クルセイダー

デーモン・ハンター

モンク

ネクロマンサー

ウィッチ・ドクター

ウィザード

うん、いいのか悪いのかよくわからん!

とりあえず翼は中二っぽくていいね!!

たしかこのチャプターⅣまでは、そんなに難しくなかった気がします。

せっかくDLC買ったので、今回はネクロマンサーで挑戦します。とりあえずまたストーリークリアしよう。新鮮な気持ちで楽しみます!

-ディアブロ3
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.