ARK: Survival Evolved

[ARK]絶望のロックエレメンタル

投稿日:

仲間達と共に遠征にでた。南(イージー)へ向かって。

そしたらヤツがいた。大丈夫、昔の私じゃない。今度は勝てる!

 




 

過去の記憶が蘇る

始めたてのころ裸でヤツに出会った。その時は手も足もでなかった。

だが、今回は違う!頼もしい仲間が居る!!

絶望の一部始終

あっ・・・

被ダメージが黄色、与ダメージが緑。0ってなんだろう。魔王かコイツは!?

そら脱糞するわ!

ゆっくり歩いてきてもう絶望しかない。足が遅いから逃げられた。でも目の前で仲間達が殺されて逃げるわけにはいかなかった。

麻酔弾×20発も底をついた。まだだ、まだ倒れるわけにはいかん!!

 

 

うん。まぁこうなるよね。

調べてみました。

「麻酔は無駄、ロケランか大砲が必要」

イージーとはいったい・・・。

 

こうして一つ賢くなった。

コイツは見かけても近づかないようにしましょう。岩に擬態していて突然地面からでてきます。幸い足が遅いようなので全力でダッシュ!!

 

はぁ・・・今回もダメージがデカイです。せっかくの相棒が・・・。心が折れたのでしばらくアイランドで癒されてきます。

いつか仇を撃つ!!!

-ARK: Survival Evolved
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.