Overwatch

[OW]新ヒーロー「モイラ」!新マップ!ラインハルト短編アニメ!

更新日:

完全に見逃してた!!

近日実装の新ヒーロー&マップ。さらにラインハルト短編アニメーションが公開されてます!!

 




 

新ヒーロー「モイラ」

紹介トレーラー

オリジンストーリー

タロンのやべぇ科学者(48)BBA。リーパーなんかもコイツの改造。

ゲームではサポート扱い。動画を見る限りロックオン攻撃、範囲回復、範囲攻撃、ワープ移動、回復攻撃を兼ねたULTとなってます。

ヒーロー詳細:https://playoverwatch.com/ja-jp/heroes/moira/

バイオティック・グラスプ(通常攻撃)

左手の近距離ビームはエネルギーを消費して前方の味方を回復、右手の長距離ビームは敵のライフを吸収し自身を回復し回復に必要なエネルギーを補充。

バイオティック・オーブ(アビリティ)

壁や天井で跳ね返る特殊なオーブ。味方を回復するか、敵にダメージを与えるかどちらか選択可能。

フェード(アビリティ)

短距離を一瞬でテレポート

コアレッセンス(アルティメット)

触れた味方を回復、敵はダメージを与える長射程のビーム。バリアも貫通する。

 

もうテストにきてるのかな??まだ詳細はこれだけしか調べてません。動画を見る限り通常攻撃はシンメトラのような近くの敵にロックオン攻撃に見えます。回復を使うには通常攻撃を当ててチャージしないといけないようですね。オーブはエネルギーに関係なく回復、攻撃できると。そしてテレポート・・・。いろんなヒーローのいいとこ取りのよう。ULT強力そうだし、ゼニヤッタさんいらない子になりそうです。アナも厳しいですねぇ。

面白そうなキャラですがかなり忙しそう。アナのような正確なAIMは必要なさそうなので、楽しいサポートキャラになるかも!ルシオさんに休息が訪れるのか・・・。

最大の問題は(48)

※新マップ、新ヒーロー動画がありました。

クセはかなり強そう。通常攻撃、ULTの火力はそんなになさそうです。バイオティック・オーブが痛い。ラインハルトの後ろに固まってればかなりの痛手かも。裏取りもできて色んな可能性のあるヒーロー。

新マップ「Blizzard World」

ハイブリッドマップ。

「ウォークラフト」「ディアブロ」「スタークラフト」の世界が混ざったテーマパークのようなステージ。ディアブロ以外よくわかりませんが、なんにせよ新マップはありがたい!

短編アニメーション

Honor and Glory

タイトルを訳すと『名誉と栄光』。ラインハルトのストーリー。

いい!!「EICHENWALDE」マップがより感慨深いものになります。ラインハルトらしい!使うのが楽しくなるかも!

バリアが破れる!で笑ってしまいましたがw

 

 

この前増えたばかりなのに・・・ブリザード本気すぎ!!

さらにいつものように無料アップデート。大丈夫なのかブリザード!?たしか開発時には無料ゲームにしたいと話してたらしい。発売から2年後には無料にする、なんてことを聞いたことがあります。(事実かわかりません)

このヒーロー&マップでまだまだ盛り上がること間違いなし!現状でも最盛期ほどではないにしても十分マッチングできます。世界最高のFPS楽しみましょう!!

スポンサーリンク




関連コンテンツ



-Overwatch
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2018 AllRights Reserved.