討鬼伝 極

10章を極めたい!その3(討鬼伝極、ネタバレ有り)

投稿日:

2014-09-14-2018122014-09-14-2018172014-09-14-201824

うおぉおおおおおおおおおおお!!

今の我々は簡単にとめられんぞ!!!

この鬼どうみてもパワー型。フッ、パワーで私達に勝てるとでも??

ウマーとのダブル♂金〇棒が火を吹く!!多少の被弾など気にせずガンガン攻める!(空蝉バンザイ)

戦闘中、ウマーが亡き戦友達に語りかける。

「おまえのネコは今も元気だ。」

「妹は大丈夫だ。安心しろ。」

「左近・・・。待たせたな!!」

そんなこと言っちゃうなんて・・・テンション更にあがっちゃうじゃないですか!!!

2014-09-14-202554

撃破ぁ!!!!!!!!

2014-09-14-202606

2014-09-14-202824

ウマデレいただきましたー!!!

これでやっと8年越しの約束を果たすことができた!!

2014-09-14-202852

いいんだよ。私も愛してる。

ところがどっこい。
2014-09-14-202929

その他がなんか言ってる。

2014-09-14-202944

・・・・??

意外とあっさり。なんのお咎めもなし。

士気が上がるのなら無益なことだろうと、問題ないとのこと。
その他はかなりの策士っぽいな。

2014-09-14-203006

ほぉ、その策士によると7割も削ったと。
もう少しじゃないか!!さっくりやったるで!!!

2014-09-14-2033012014-09-14-203305

お、私のファンかな??

いやーやばいわー。モテモテだわー(*´ω`*)

なんて言ってたら緊急呼び出し!!!

2014-09-14-203737

!?

2014-09-14-2037422014-09-14-2037472014-09-14-203752

2014-09-14-2037562014-09-14-203800

2014-09-14-203806

\(^^)/

こんなんどうしろっていうんだよ・・・・。

2014-09-14-2038112014-09-14-203821ドヤァ・・・


う、うん・・・。

その他さん。それは行進だろうとどうでもいいんだけどさ。
なんとか策を考えてくださいよ!!

2014-09-14-2039272014-09-14-204<br026 src="http://ge-tama.jp/wordpress/wp-content/uploads/imgs/6/c/6ce4adb5-s.jpg" border=0 hspace=5>

あ~。デスヨネー。
その他ならそうだとおもってたよ。

たしかに、あの数・・・。私達だけではどうにもならないかも・・・。

それでも!それでもなにか方法があるはず・・・・!!!

2014-09-14-2040422014-09-14-204111

!!!!

嫁(暦)!!!
よく言った!!シラヌイの救援があればもしかしたら!!!

嫁(暦)が帰ってくるまでに、少しでも数を減らす!!
なんとか持ちこたえてみせる!!!

2014-09-14-204228

-討鬼伝 極

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.