PS4

リモートプレイ

投稿日:

ゲームできねぇぇぇぇぇぇ!

うん。リモートプレイやってみた。

VITAと連動リモートプレイでとりあえずアサクリやってみた。

結論
 すごい!(小並感)

以上

・・・・なわけにもいかんので。

Wi-Fiとかじゃなく部屋の中でとりあえずやってみた。
あまり期待してなかったが、思ったよりもイイ!

画質はVITA画質。携帯機並に落ちる。これは仕方ない。
が、普通にPS4ができる!ラグとか特に感じなかった。

ただ、読み込み中というか、通信中みたいなのはあった。
それでも普通にプレイには支障がないぽい。

残念な点は、やはりL2R2ボタンがないこと。
背面のタッチパネルなどで割り当てられるが、かなり押しづらい。多様するアクションは難しい。
あとはスクリーンショット取れないぽい。

今でてるゲームではあまり使い道はないかも。
これからRPGやらやりこみ系やらでたら、かなりはかどりそう。

とりあえず、リモートプレイ。アリです!!




-PS4

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.