ARK: Survival Evolved

[ARK]移動要塞(いかだ)完成!!

更新日:

固定拠点なんて古い。時代は移動式よ!!

いかだも色々と魔改造できるらしいのでやっちゃいました。

 




 

いかだ土台を埋め込む方法はコチラ

グランドラインを目指すぜ!!

内装も今回はこだわりの1LDK!

前面には釣りもできる眺めのいい場所に椅子を設置!

ドアは撤廃!上から入るスタイリッシュ仕様!!

横のスロープ&ハシゴで上がりやすく!

ただし中から操縦はできない!!操縦する時は海に潜って下から△ボタン!!!

見た目が全て!使い勝手は正直悪い!!

そして肝心のベッドを置き忘れる痛恨のミス!(※後で追加しました。)

 

作り方は家と一緒です。土台をいかだの上に作ってどんどん追加していくだけ。

海が多いアイランドは移動式、なかなかいいんじゃないでしょうか!

いかだを作った理由の一つ、いまの拠点がこれ以上拡張できなくなったから!!

クソ柱のせいで柵すらも作れんとは!!

 

まぁおかげで将来バリスタ、大砲を設置して軍艦(いかだ)にする野望ができました。

-ARK: Survival Evolved
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.