スーパーマリオ オデッセイ

マリオオデッセイあらかじめDL始まる!

投稿日:

予想外だ・・・。『スーパーマリオ オデッセイ』のあらかじめDLが開始されました!!!

SWITCHじゃ初めてかな?

 




 

任天堂公式ページから、『あらかじめダウンロード』で先に購入・DLできるようです。

マリオオデッセイはコチラ

 

お得情報!

ニンテンドーの支払いは、クレジット登録が面倒だったので『paypal』支払いにしてました。

何気なくpaypalにログインしてみると、『先着20000名!SWITCHで使える500円引き!』クーポンがありました!

全然気付かなかった・・・。普段ログインなんてしないから・・・。どうやら8月頃からあったみたいです。

先着順でしたが普通に使えました。PCから↑のリンクから購入で問題なくクーポン適用されました。

購入する前に一度、paypalログインしてクーポンの確認しましょう!

新作500円引きは結構でかいですよ!消費税分浮きました。

 

 

さっそく購入!

おぉぅ。DLに40分かかるのか・・・。

プレイは27日からできると書いてあるので、0時からできるのではないでしょうか?

スリープでもDLはできるようなので放置!

 

それより、久々に起動してみたらProコントローラーバッテリー切れてた!放置でもけっこう消費するみたい。プレイ前にしっかり充電お忘れなく!!

-スーパーマリオ オデッセイ
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.