Overwatch

[OW]アップデート2.22!マーシーさらに強化!?

投稿日:

アップデート2.22配信されました。

ヒーローの少し調整と、バグ修正のようです。

 




 

まだ日本語版でてないので、グーグル翻訳載せます。

ヒーローアップデート

一般

ルシオ
ウォールライド
ルシオがウォールライドを完了した後に受けるスピードブーストは、65%

開発者のコ​​メント:最近のバグ修正により、LúcioのWall Rideが遅くなりました。この変化は減速を補償する。

マーシー
守護天使
プレイヤーは、ジャンプキーを使用してターゲットの同盟国を通過できるようになりました
Resurrectが起動したときにCooldownがリセットされなくなりました
バルキリー
もはや復活の呪縛をリセットしたり減らしたりしない
プレイヤーにボーナス復活払いを与える

開発者のコ​​メント:ValkyrieはResurrectのクールダウンをリセットしたり減らしたりしなくなりました。代わりに、それは今や余分な「チャージ」を提供します。それは、それがまだクールダウン中であっても味方を復活させることができます。 Valkyrie終了時にボーナスチャージが使用されなかった場合、ボーナスチャージは削除されます。

このメソッドは、Valkyrieで使用するとResurrectをより柔軟にします。たとえば、過去に2人のチームメイトを復活させたい場合は、最初のターゲットを復活させてから、Valkyrieをアクティブにして(Resurrectの再起動を再開させて)、他のターゲットを復活させなければなりませんでした。この変更により、Valkyrieをすぐに起動してすぐに飛行して、両方のターゲットを即座に復活させることができます。

しかし、Valkyrieはもはやそのクールダウンを減らさないので、Mercyが提供できるResurrectsの総数は減少します。

ゼニヤッタ
Cultist Zenyattaに多数の追加のボイラインが追加されました

バグの修正

ヒーローズ
Guardian AngelがキャンセルされたときにMercyの勢いが正しく減速するのを防ぐバグを修正しました。
SombraのPumpkinetteの勝利姿勢の視覚効果が正しく表示されないというバグを修正しました

 

ルシオのウォールライドは最近のアップデートで、正しく速度上昇しなくなってたようです。それを修正して65%速度上昇するようになったみたい。

 

マーシー

ガーディアンエンジェルはジャンプボタンでターゲットをすり抜ける?使ってみたところ、加速してターゲットの位置よりもかなり先に進めるようになりました。マーシー捉えるのはさらに厄介になった・・・。残念ながら近距離では発動しない(ボタンがシビアなだけ?)。

リザレクト使用でガーディアンエンジェルのクールダウンがリセットされなくなる。これは今までがおかしかった感じですか。

ヴァルキリー発動時、リザレクトのクールダウンをリセットや減らしたりしない。その代わりに発動時、リザレクト1回分付与される。

微妙に下方修正になるのかな?今まではリザレクトのクールダウンリセット、10秒になる、でした。リザレクト回数は減りますが、使ってから2人すぐに生き返らせるのはかなりの強みだと思います。

ガーディアンエンジェル、ヴァルキリーリザレクト使ってみました。

ゼニヤッタはカルティストスキンのボイスが追加されたようです。

-Overwatch
-, ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.