SHADOW OF WAR

[シャドウ・オブ・ウォー]真エンディング!100%クリア後

投稿日:

100%クリアしました。

その後にムービーがあります!攻城戦がんばってください!!

 




 

多分攻城戦ミッション100%が条件だと思います。

攻城戦、真エンディングを動画にしてみました。攻城戦は最初は楽しかったです。でもひたすら攻城戦なんです・・・。代わり映えもしない攻城戦を、全21回クリアしないといけません。

攻城戦動画は、最後の攻城戦。防衛失敗すると大変だよーという感じの動画になります。

真エンディングはストーリークリア後、もう攻城戦やりたくない方向けです。できればロードオブザリングも見た後がいいです。

攻城戦

前半は防衛、後半17分ごろから攻撃

 

真エンディング

11分頃から謎エンディング。これはプロデューサーが昨年、若くして亡くなったらしくその追悼になってます。いいチームなんだろうなぁ。

 

続きはDLCで!だそうです。

気になるのは、なぜかスキルポイントが3余るということ。調整ガバガバじゃないですか。海外版にはあるのかな?海外だと課金ガチャがあるみたいです。日本は対応なしだからそれ関係かもですね。ずっと上にでる「スキルを習得」が邪魔です。

タリオンの最大レベルは60。装備はレベル低いレジェンドはグレードチャレンジで60にすることができます。でも、60以上のオークがいてその敵からはさらに上の装備が手に入ります。

厳選するならグレードチャレンジなんてせずに、60以上のレジェンドオーク殺戮しまくりましょう。

 

その後は特にクエスト追加されませんでした。なのでオンラインコンクエストをやるか、強そうなオークがでるまでひたすら狩りまくるかになります。

 

オンラインコンクエスト1回だけやってみました。

これはひどい・・・。

こんなの楽勝に決まってるじゃん・・・。早くクリアするほどいい報酬らしいです。

中身はゴミでした。次挑戦してみると、Lv20の箱になってました。10ずつ上がるのなら60以上もすぐかな??

その気力はないです。もう攻城戦はお腹いっぱい。一応もう一回だけやりました。↑と同じレベル相手でしたが時間ギリギリ。これ自分と同等の60レベルの砦だとゴールドまず無理でしょう。

2回目でオンラインのトロフィーとれました。もうこれで満足。

ということで、クリア後はアクションゲームではなく、オーク厳選・育成ゲームになります。

自分の武器厳選?そんなことよりオークだ!!

より強いオークを求め、育てる。最高のブリーダーを目指せ!

-SHADOW OF WAR
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.