SHADOW OF WAR

シャドウ・オブ・ウォー『明王』進行不能バグ!

更新日:

致命的なバグに遭遇しました。危うく詰むレベルのバグ。

一応抜け出せたので、その対処法を紹介します!

 

※クエストのネタバレ含みます。

 




 

このクエストの最後のサウロン戦。

「○長押しで弱ったサウロンを支配する」で、○長押し受け付けなくなりました。

ずっとサウロン這いつくばったまま。何もできないので終了しかないです。

終了しても直前のエルフサウロン戦からです。

対処法

4回だったかな?サウロンと戦いまくってなんとか抜けられた方法です。

幽鬼スキル「トレジャーハンター:精神砕き」を外す

これだけでした。物語スキル「ドレイン:支配」も外してましたが、多分関係ないと思います。↓画像の精神砕きを外します。

もしかしたら、たまたまという可能性もあります。

 

他にバグが起きなかった時にとった行動をあげてみます。

①鎧サウロン、戦闘中わざと攻撃くらってラストチャンスを行った

②遠距離攻撃わざとあたった

 

このくらいです。多分↑のスキルが原因だとおもいます。

バグが起きるとき成功寸前でキャンセルのような感じになるので、支配速度上昇がなにかしら影響しているのかと・・・。

 

一応ワーナーに報告しましたが、海外ですからどうなのか・・・。また連絡あり次第追記します。

※気づいた。アップデートしてないだけだったかもしれません。ゲーム終了したらアップデートされやがりました。


 

※追記

メール返ってきました。

既に配信しております最新のアップデートファイルバージョン1.03におきまして
様々な不具合を修正しておりますので、恐れ入りますが、最新バージョンへアップデートをして頂けますでしょうか。

ということで、アップデート1.03で問題解決しているようです。

アップデートできない環境にいる場合だけ注意してください。

スポンサーリンク




関連コンテンツ



-SHADOW OF WAR
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2017 AllRights Reserved.