Overwatch

[OW]ハロウィン!新スキンやPVEなど!!

投稿日:

今年もジャンケンシュタイン帰ってきました!!!

新スキン、PVEの紹介をします!

 




 

イベント期間:17/10/11~11/1

 

通常の『ジャンケンシュタインの復讐』の他に、『無限ジャンケンシュタイン』が追加されています!!

両方やってみました。

通常を1回、無限を3回ほど挑戦。

ジャンケンシュタインの復讐

これは昨年と同じ。マップ同じ、ヒーローも同じでソルジャー76、マクリー、ハンゾー、アナの4人固定。

今回は「召喚士」(シンメトラ)が追加されています。ウィドウかと思った。

これが結構厄介で、出現と同時にシールドジェネレーター展開しやがります。

このあたりに設置。

 

早めに壊さないと雑魚がタフになって面倒です。本体も接近してくるので当てにくい・・・。

他は特に違いは感じませんでした。ノーマルだと全然問題ないです。楽しめます。

PVにはメイとか映ってるので、もしかしたら難易度上げると出てくるかも???

無限ジャンケンシュタイン

無限・・・。一応12ウェーブでクリアだけど、扉破壊まで続くかも??

マップは同じ、ヒーローが追加されていて、アナ、ゲンジ、ハンゾー、マクリー、ソルジャー76、トールビョーン、ウィドウメイカー、ゼニヤッタが使えます。

↑の動画では15分頃からになります。

ノーマルなら余裕だろうと適当にウィドウ使いましたが・・・。

これ長い!!!30分近く頑張って終了でしたw

12ウェーブは超えたので勝利にはなります。

勝利条件まではそんなに苦戦しないと思います。12のあとはボーナス・ウェーブとなって無限?に続きます。

終わりそうな気がするのですが、最後になると魔女2、ジャンケン2、怪物2、召喚士2同時湧きとかおかしいことになります。

これを乗り切るのはかなり難しいかと・・・。マクリーデッドアイ必須。どのヒーローがいいかはわからない・・・。

やっぱりPVEだから、トールビョーンは必須かも。頼みの綱のバスティオンは今回使えない・・・。

割とウィドウも悪くないかも?ヘッドショット倍率で殲滅力は結構ある。ULT微妙ですが・・・。ハンゾーの方がいいかw

回復はアナ、ゼニ。どちらがいいか微妙。ゼニはULT中攻撃ができないのが痛い。アナはAIM力が・・・。昨年同様にマクリーとのULT合わせデッドアイが強力。

 

ウィドウ、ソルジャー、ゼニ使いましたが、どれもしっくりこない・・・。ソルジャーが一番無難だったかなぁ。

そのうち攻略法が確率されるでしょう!

 

スキン・エモートなど

追加スキンなどをいくつか紹介します。昨年のものも入手できるようになっています。

スキン

エモート

ビクトリー

ハイライト

 

どれもいい感じですね。スキンはザリア欲しい!!

今回も無料アップデートでこれだけのものが・・・。ブリザードやはりすごい!

 

PVE全クリアは多分無理でしょうが、HARDくらいは挑戦しようかな!ハロウィンイベント楽しみましょ!!

-Overwatch
-, ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.