雑談

レースやろうぜ!(forza5体験版)

投稿日:

デッドラ3で忙しいとみせかけて、Forza5体験版やってみた!

Forza5_screenshot__V384639739_

9月7日まで体験版できたっぽい。
どんなゲームかというと・・・レースゲームです!リアルなタイプの!

とはいっても私、レースゲーム苦手です。
マリオカートの影響でしょうか?フルスロットルなんです。

カーブです。減速?しらんがな。アクセル全開です。

約束されたコースアウト。

二度とレースゲームなんてやらん!

そんな感じなのでレースゲームは避けてきました。
以前PS2の・・・グランツーリスモを友人から借りたときも1日で終了。

だが、何事も経験!私は過去を超える!!

結果だめでした(´・ω・`)

まぁでもおもしろそうではある!やっぱスポーツカーカッコイイ!!

最近リアルで車を買い換えようか悩んでるんだよ。
次スポーツカー乗りたいなと。
そんな中体験版で最初に乗れる車の中にいい車が!!
RX-8!
これ見た目も完璧!走り?しらんがな。
ただ燃費・・・その他もろもろお金がかかる。厳しい。

大本命!
GT86
値段もお手頃、気軽に楽しむにはちょうどいいのでは!?
カタログとかでみると微妙なかんじだったが、ゲームのCGではかなり有りです!
カッコイイです!燃費は・・・。

86買うかもしれん!!!

なんてのはどうでもいいとして、ゲームとしてですが、わかりません!!!

ふつうにレースです。なんか地面にここ走ると速いよ?的な矢印が表示されます。
これ便利。カーブがきついところは赤い矢印で初心者にもやさしい!

1レース目、愛車の86で突撃!
・・・・
結果、左右のサイドミラーがなくなったりいろいろひどかったが、2位でしたw

いろいろとおもしろいシステムがあったよ。

接触したり、失敗したりすると巻き戻す?みたいなのがある。
失敗をなかったことにしてまたレース再開。ぬるい。

オンラインで、CPUなんだけどその走った人に似せて走る機能。
ゴーストじゃダメなのかとおもったりはするが、CPUだけど人に近い走りをするらしい。

そして私のレースゲームは終わった・・・。
唯一できないジャンルかもしれん。

でも、グラフィックはかなりすごいし、カッコイイし、なんかすごいし。
たまにはレースゲームもいいんじゃないでしょうか!

-雑談

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.