xbox one デッドライジング3

デッドライジングBOXone3(デッドラ3、X1)

投稿日:

あ・・・ありのまま昨日、起こった事を書くぜ!

『私はブログを書いていた、と思ったらいつのまにか朝だった』

な・・・何を言ってるのか、わからねーと思うが私も何が起きたのかわからなかった・・・。

頭がどうにかなりそうだった・・・

催眠術だとか超能力とか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねぇ。

もっと恐ろしものの片鱗を味わったぜ…。

つまり寝落ちしました(´・ω・`)

続きを書きます!

まずはXBOXONEの追記。

起動音はそんなに気にならない。ただコンセントつないでいるだけで、なんかカチカチ?音がなる。
けっこう気になる・・・。初期不良なのか・・・???

と、おもってたのですが今日は音がならない・・・。なんかダウンロード中とか設定中とか、なんかあるのかもしれん。

次~デッドラ3!!

ゾンビの数がえらいこっちゃや!
範囲でかい作成武器をふりまわすのサイコー!!チョーキモチイイ!!!(*´∀`*)

ストーリーそっちのけで、いろいろ探索しまくってます。
作成武器作るためには、まず設計図を手に入れないといけない。
それがいろんなところにおちてる。マップに表示されるから便利。
でも今の段階では、鍵がかかってたりではいれないところも多い。

私のお気に入りが、鎌と日本刀を合わせた武器!回転しながらゾンビを薙ぎ払う。
群れの中でやるとかなり稼げる!ウマー。

更にガソリンタンクと組み合わせて火炎属性に!さらにウマー!!

銃が微妙な感じ。このシリーズは銃<<<そのへんに落ちてるもの、なんだが今回はもっと。
レベル上がったのきのスキルで強化はできるみたいだが、初期状態だと微妙。

初ボスともたたかってみた!なんか薙刀もってる中国人ぽいやつ。
もっと苦戦するかなぁとおもったけど、なんか弱かった。ゴリ押し安定。
難易度はぬるくなってるかなぁ・・・?

まだ初期も初期だし、どんなもんかよくわかりません!

-xbox one, デッドライジング3

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.