体験版

TGS体験版!いただきストリート、KNACK、太鼓の達人

投稿日:

TOKYO GAME SHOW 2017特別企画、PS Plus加入者限定で、TGSに出展された体験版がPS4に期間限定で配信されました!!

3作品!結構きになる!!

 




 

期間:~17/10/9(月)

タイトル

  • いただきストリート ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー 30th ANNIVERSARY
  • 太鼓の達人 セッションでドドンがドン!
  • KNACK ふたりの英雄と古代兵団

PSストアはコチラ

 

いただきストリート、やったことないんですよね。キングダムハーツに似たようなミニゲームがあったような。

体験版では1ステージプレイできるみたいです。

 

太鼓の達人は6曲、「カルメン 組曲一番終曲」「天国と地獄 序曲」「EAT’EM UP!」「KAGEKIYO」「つながれ!ひろがれ!打ち上がれ!」「さいたま2000」がプレイ可能。

うん、曲名聞いても全然わからん!

 

KNACKは、前作PS4購入時にセットでついてきましたね。その時は微妙で、途中で止めちゃいました。今作TGSをみると、2人協力プレイがすごく面白そうでした。全ステージ2人プレイ可能、途中参加、抜けも自由。体験版ではどうだろう?オフラインなら2人できそうです。オンでもできるのかな?

 

うーん、ありがたいですが、もっと他のタイトルがやりたかったです。モンハンとかモンハンとか、モンハンとか!!!

まぁ、そのうち体験版だしてくれるでしょう・・・。

マジメにCODE VEINとかやってみたかったです。これは見た感じキャラはゴッドイーター、システムはソウルシリーズという感じの死にゲー。

これもきっとそのうち出してくれるはず!!

 

せっかくの祭りなので、この機会に3タイトル遊んでみようと思います!!

スポンサーリンク




関連コンテンツ



-体験版
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2019 AllRights Reserved.