仁王

【仁王】DLC3弾!大坂の役・夏篇やってみた!!

投稿日:

ウィリアム最後の戦い『大坂の役・夏篇』やってみました!!

やっぱり最後まで死にゲーでした!!

 




 

難易度は「悟りの道」。ギリギリの戦いのほうが面白いよね!まぁすぐに後悔しましたが・・・。

追加された敵おもしろいですね。4本腕は背中が弱点かな?まだ上手く倒せません。

それはいいのですが、凶悪なのが混ざってます!「変わり身の術」など、メリット効果を打ち消すバフがかかった強化敵が現れやがりました!!事故死を防ぐ術がまったく意味をなさない・・・。これはやめて欲しかったです。難易度仁王だと、ボスにもつけてきそうな予感がします。

そして途中でモンハン討鬼伝化しましたw

狩りゲーじゃ!!!

夏は伊達政宗など、多くのNPCが同行してくれます!これはテンション上がるのですが、仲間になるとクソ雑魚になる現象がおきます。AIがアホすぎて敵釣りまくり、攻撃しない、倒れまくりで中々に邪魔でした。せめて倒れないでくれたらいいのに、全敵のタゲがこっちに向くと絶望しかないです。

そして一番腹立つのが、起こす時の言葉・・・。

 

なんだかんだ言いながらも、なんとかストーリークリアしました!!

すごいボリュームでした。やりごたえがあるいい難易度。

お話もいい感じに終わった・・・ようで終わってない!!解決してない!

なにか隠し的なのがありそうです。全部クリアすればもしかしたら・・・。

まさかDLC第4弾くるのか!?まだあの人終わってない!!

 

とりあえず、一番簡単な難易度サムライで全ミッションクリアしてみます!!


 

※追記

うーん、やっぱり終わりなのかなぁ。サムライで全ミッションクリアは何もありませんでした。マリアは普通に姿写しにでてきてました。

スポンサーリンク




関連コンテンツ



-仁王
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2019 AllRights Reserved.