新作 雑談

2017 PlayStationカンファレンス!モンハン発売日も!!

投稿日:

16時よりYouTubeで放送されていました!!

気になる作品盛りだくさん!!!

 




 

私の気になったソフトだけ紹介します!!

地球防衛軍5

発売日:2017年12月7日

ついに発売日が決まりました!

 

レッド・デッド・リデンプション2

発売日:2018年春

 

マインクラフト ストーリーモードシーズン2

発売日:2017年10月

DL専用とのこと。予約すれば25%オフ!

 

ディシディア NT

発売日:2018年1月11日

 

ワンダと巨像

発売日:2018年

 

ドラゴンズクラウン・プロ

発売日:2018年1月25日

PSPRO、4K対応の移植っぽいです。

面白いゲームでした!食べ物も美味しそうだし、ちょっと気になる。

 

FINAL FANTASY IX

PS4で登場と聞いてすごくテンションあがりました!!

が、PSストアに登場ということだけでした・・・。PS4でも遊べるだけでリメイクじゃなかった・・・。

本日から配信とのこと。

 

機動戦士ガンダム バトルオペレーション2

発売日:2018年

このガンダムはけっこうリアルで、面白かった気がします!期待です!!

 

PSVR

ここからはPSVR!

カメラ同梱版が44,980円(税別)に値下げされるとのこと!値下げはいいとして買えるのだろうか・・・。

V!勇者のくせになまいきだR

発売日:2017年10月14日

スカイリム VR

発売日:2017年冬

日本で発表されました!これは年内は期待できそう!!!

GUNGRAVE VR

発売日:2018年

A列車で行こう!Exp.

町並みをVRでみるのは面白そう!!

ANUBIS

ロボットアクションもの。VRでは期待!!

 

ニコニコ VR

ニコニコ動画がVRで見れるらしいです。ですがもうニコニコは・・・。

 

完全新作

北斗が如く

発売日:2018年2月22日

動きとかかなり北斗だったので、期待できそうでした。ただ、龍が如くシリーズだし、めちゃくちゃかも。あとは声優・・・。がんばってましたがどうしても違和感がある。

EARTH DEFENCE FORSE IRON RAIN

2018年

地球防衛軍の海外版です。無印は面白かったです。日本版とは違ってリアルな感じです。兵科もあって、また違った面白さがある。

LEFT ALIVE

2018年

全く情報なかったです。スクエニ新作。ロボットものみたい。

一瞬ACかと思った。絵柄的にフロントミッションぽいかもしれない。

 

 

※ディレクターがアーマードコア1作目から関わっている、鍋島俊文さんらしいです!!新作フロントミッションというか、ACというかそんな感じになりそう!!

ほとんど情報がないですが、かなり期待できる!!

これもうACじゃないですか!!!

モンスターハンターワールド

発売日:2018年1月26日

ついに発売日が発表されました!1月中に発売は思った以上に早い!!!

PS4PRO モンハンワールド リオレウスエディション

12月7日に数量限定発売!モンハンワールドDLコード付き!!

これは転売屋が張り切りますね!相当がんばらないと買えないでしょう・・・。

 

気になるソフトばかりでした。これ以外にも色々と紹介されてます。

これは来年もPS4安泰間違いなし!!

-新作, 雑談

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.