スカイリム

[PS4スカイリム]MOD紹介146

投稿日:

MODガイド

↑MOD初めての方は先に読んでください

カテゴリ別スカイリムMOD紹介

※MODは自己責任で!

※MOD製作者に感謝の気持ちを忘れないこと!

私自身試してないものも多いです。説明が間違ってるものもあるかもしれません。その際はお手数ですが、コメントをお願いいたします。

 

 

PS4 SSE Skinripper's Mage Chest
メイジ用の服、杖が入った箱を追加
ウィンターホールド大学、庭のミッデン入口近くにある

チート級の装備でした。

Bound Weapons Crash Fix Potion
武器modを装備した状態でアンインストールすると、目に見えない武器が残っていて召喚武器を使うとクラッシュする、バグ修正

1.バグが起きたとき、このmodをインストール
2.鍛冶で”Fix Bound Weapons Crash”の薬を作る
3.飲む(全ての装備をはずしてから?)
4.倒れ込んですぐに起き上がる。これで完了。
5.召喚武器が使えるか確認

『このmodを使う必要がないことを願っています』

[PS4] Poison Immunity Stealthy_Wolf
毒耐性100%の指輪を追加
ホワイトラン、ウスガルド家の暖炉の前にある

[PS4] Paralysis Disarm And Knockdown Immunity Stealthy_Wolf
麻痺耐性とスームノックダウンエフェクトのアミュレットを追加
武装解除を防ぐグローブもある
ホワイトラン、ウスガルド家の戸棚にある

スーム(シャウト)の効果はわからず。敵の揺るぎ無き力で吹き飛ばなくなるのかも。

Bunker Down
北ブリトルシン峠近くにバンカーを追加

一通りの設備はありますが、少し寂しい配置でした。

Bunker Down
北ブリトルシン峠近くにバンカーを追加

↑と同じでした。間違ってアップしたのかも。

Eye Of The Draugr "And Other Effects" PS4
ドラウグルの光る目と、体のエフェクト追加
鍛冶で作れる

従者は装備してくれませんでした。

※注意!装備を外しても、エフェクトが消えなくなりました。

JoAbbar PS4
カジート従者を追加
商人兼、破壊魔法トレーナー兼、従者
ホワイトランを彷徨っている

宿屋にいました。トレーナーにはなりましたが、商人にはなりませんでした。どこでもトレーナーは便利かも。

PS4 Skinripper's Beginners Kit
特殊な矢が作れるレシピを追加
ヘルゲン砦、洞窟を抜けた外にある
他にも色々な場所にアイテムを追加

アイテムの場所はマップマーカーが追加されるようです。

Improved Sounds
川の流れ、剣の音などを変更する
甲冑の足音を重くしたり、様々な調整がしてある

色々調整されています。これもいいかも!

Always Foggy PS4
天気を常に濃い霧にする

すごい霧でした。いつもと違う雰囲気で楽しめるかも。

Cheaper Face Sculpting (PS4)
顔面改造の値段を100に変更

Relocated Ring Of Namira
ナミラの指輪をヘルゲン砦に追加
テーブルの上にある

うーん、どこのテーブルの上かわかりませんでした。小さいから見つけられるかな・・・?

[PS4] DarkxBulkCrafting
インゴット、矢の為の”bulk”?を作れる

鍛冶場に追加されてないようです。PS4では無理なのかも。

All Shout
全てのシャウトを習得できる場所を追加
西の監視塔、頂上にある
※いくつかのクエストがおかしくなるかも、自己責任で

TLS Master Executioner Weaponry 100% Killmoves! PS4
100%キルムーブできる武器を追加
ソリチュード、処刑台近くにある

うーん、うまくいかない。挙動がおかしいです。細かいやり方の説明が載っているのですが、よくわかりません。

近接武器:
最初の人のどこにでも攻撃ボタンをタップしてターゲットの上に置くと、それはあなたのターゲットまで上がり、「ゆっくりとスラッシュ・ボタンを押してください! killmoveが何かのkillmoveを得る確実な方法を提供するまで、何も起こりません!何も起こらなければ、あなたはパワー攻撃を開始するのに十分なダメージを与えることも、モンスター/特定の状況でダメージを与えることもできません。私は建物に傾いている人に殺人犯をさせるのは難しいと思う。

手持ちの武器:
それらをタップして準備を整えたら、1秒または2秒間押し続けて解放してください

スニッキング:
スニークする前に近接命令を行うようにしてください。そうでなければ、それをプライムアップするときに静止したままにして、毎回スニークキルモーヴを得ることができます。

「この改造版から得た悪用を不正行為に使うのは私のせいではない」
エクスプロイト:
点滅:第1人モードで前進しながら、両手の武器とパワー攻撃を使用する
Flashstep:3人目でステップの指示を点滅させることをお勧めします
スラッシュ怒り:攻撃ボタンをスパミングして前後に歩く

Dragon Fang
スカイフォージに、対ドラゴン用オークダガーを追加

Magic Rings
皮なめしの棚に解呪可能な指輪?を追加

追加されてませんでした。わからない。

[JP]Sweet_Riverwood_House
リバーウッドに、乙女が住むかわいい家を追加

嫌な予感しかしないマリンちゃん

ちょっとアレですが、使いやすい家です。

[JP]DragonMarinShip_House
ソリチュード港に、ドラゴンマリン号がやってきた!!
従者用ベット有り、6人まで寝れる

普通に使いやすい家です。

[JP]Child_mo_DragonMarinShip_Hou
家族版、ドラゴンマリン号
配偶者と養子2人、従者4人寝れるベッドがある

↑とどちらか片方入れる
※無効だけではエラー。どちらか削除する事!


 

MOD紹介リスト

-スカイリム
-, ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.