DESTINY2

【DESTINY2】アップデート1.04はバグ修正!

投稿日:

アップデート1.04が配信されました。内容はバグ修正っぽい感じです。

まだ日本語でなかったので、グーグル翻訳で紹介します。

 




 

アイテム
  • プレイヤーに完全な武器在庫がある場合、マンOの戦争線形融合ライフルクエスト報酬を受け取らない問題を修正しました
    • プレイヤーはIO上でアッシャー・ミールから不足しているマン・オ・ウォーを得ることができます
UI
  • Prismモディファイアが現在機能している要素を持続的に表示しないという問題を修正しました。
    • 要素が変更されて可視性が向上すると、Prismは簡単なスクリーン効果を表示するようになりました
    • これにより、モメンタム修飾語に影響する問題も解決されます
一般
  • RaidオブジェクトがWardcliff Coilから意図しないダメージを受けていた問題を修正しました。
  • Ikoraから瞑想を選択する前に瞑想を完了すると、その瞑想が隠され、プレイヤーが適切な報酬を受け取って瞑想を完了できなくなるという問題を修正しました。
  • まれなメモリリークが修正され、マッチメーキングクラッシュが発生する

うん。よくわからん。

アイテムはイオで貰える報酬武器が、インベントリいっぱいの時はアシェルから貰えるみたい。

UIはナイトフォール、プリズンの属性が画面に表示されるぽい。

一般はバグ修正です(適当)。

 

 

メンテなどは火曜日に行われるようです。週マイルストーンも火曜日。

毎日のものは、日本時間18:00にリセット。

  • 各地の挑戦
  • 何度もプレイできる「アドベンチャー」

毎週火曜日18:00にリセット

  • クルーシブル「招集命令」のマイルストーン
  • ロケーション「火種」のマイルストーン
  • クラン経験値のマイルストーン
  • 週の挑戦のマイルストーン
  • 瞑想
  • エバーバースのブライトダストの在庫
  • クラン経験値の報酬

公式には書かれてないのですが、シュールもリセットされるのかな?

 

火種は毎週だったのか!毎週マイルストーンをやって、徐々に強くしていくしかないみたいですね。

そんなこと言いつつも、3キャラ目ウォーロック作っちゃいました。うまく飛べなくて落ちまくる・・・。むずかしい!!

-DESTINY2
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.