DESTINY2

【DESTINY2】シュールさん?マーシレス販売!

投稿日:

2から始めた私にはサッパリなのですが、シュールという商人さんが期間限定で出現するようです!

マーシレスという強力なフュージョンライフルがあるので、買ったほうがいいらしい!

 




 

場所は毎回変わるのかな?今回はネッスス。マップに表示されます。

期間は9/15~9/22らしいです。

マーシレスと各クラスのエキゾチック防具。

防具はどうかな?微妙?

マーシレスは強いらしいです。前作のギャラル枠とのこと(よくわからない)。

レジェンダリーのかけら29なので簡単に手に入ります。

私ももってないので、とりあえず買っときました。

瞬間火力が出せる武器なようです。チャージも短くて使いやすい!

ロケットランチャーとどっちがいいかなぁ?とりあえず他にエキゾチック使わないなら、パワーにありだと思います!

このあと公開イベントのボスに使ってみました。なかなかの高火力!これいいです!!

-DESTINY2
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.