セール

大神 絶景版PS4に登場!!

投稿日:

なんと神ゲーと名高い『大神』がPS4、XB1、PCで発売されるらしいです!!

Pro、4K対応!!

 




 

大神 絶景版

発売日(PC Steam版):17年12月13日(水)

発売日(PS4、XB1):12月21日(木)

価格(パッケージ):\2,990+税

価格(DL版PC含む):\2,780+税

PS4は特製ポスター2枚+特製テーマ同梱版もあります!

さらにイーカプコンでは絵馬、座布団、花札付きも販売。

イーカプコン

 

PS3の絶景版とは一体・・・。

ゲームは素晴らしいです!独特な絵、おとぎ話・昔話のようなストーリー。アクションで大神アマテラスと筆を操る、とてもおもしろいです。私はPS3版を遊びました。

名作であることは間違いないです。ただ、4Kが必要なのかなぁと・・・。

綺麗にこしたことはないですが、この絵柄だとPS3の絶景版で十分かと思います。さらに綺麗になっているのかな??PS3もたしか1080pHDだったはず。

PS3と違って4:3モード、おまけのローディング画面ミニゲームが追加されているみたいです。

画質はともかくPS4で大神ができる!というのはいいことですね!!お値段もまぁまぁ。

まだプレイしたことない人にはオススメします!!

 

あぁ、SWITCH・・・、そんなものもありましたね。この絵柄だとSWITCH良さそうなのにハブられてます。

ゲーム的にはVITA、WiiUのタッチパネルが操作抜群なんですけどね。PS4はタッチパッド使えるかもしれない。

もしかしたらこれは続編フラグか・・・!?

-セール

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.