スプラトゥーン2

【スプラ2】サーモンラン1万ポイント貯めてみた!!

投稿日:

ゲーム内でも働くまさに社畜!!

結構前のことですが、記事にするの忘れていました!

 




 

何を血迷ったのか、8時間くらいひたすらサーモンランしてました。定時くらいですね。

最高ランクがたつじんの260でした。

お楽しみの報酬!!!

全然ダメです。1200以降はこればっかりで、効率めちゃくちゃ悪いです。

お金は10万くらい。稼げない・・・。

 

クマサンバイトやるなら、1200で止めたほうがいいです。それ以降は装備だけなので、厳選したい人以外にはオススメしません。

サーモンランばかりやらないようになのかな?私的にはナワバリバトルよりも、こっちがおもしろいのでもっと報酬良くしたり、自分の装備持ち込めたり改良して欲しいものです。

-スプラトゥーン2
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.