DESTINY2

【DESTINY2】ストーリークリア!プレイ時間など

投稿日:

ストーリークリアしました!

これだけでも十分楽しめました。いいゲームです!

 




 

ハクスラ、FPS好きなら買い!おもしろい!!

 

1は体験版しかやってないので比較はできません。まだストーリーだけです。他はほとんどさわってないです。

 

ストーリーはクラスタイタン、全部ソロでクリアしました。というかオンできたとは知らなかった・・・。PT(ファイアチーム)組めばCOOPプレイできるようです。

難易度は中盤以降はそこそこ難しいです。無限湧きは一箇所だけかな?ほぼないのでしっかり殲滅しながら進めばそんなに苦戦はしないはず。他FPSからするとハードくらいかな。

ハクスラ要素は強いです!よかった!!装備はたまに雑魚敵落とします。報酬ももちろん有り。レベル上限は20みたいです。それまでは特にこだわりなくドンドン強い装備に変えるのがいいでしょう。

中盤まではサブの探索、パトロールやってました。それ以降はストーリーのみでレベル20になりました。とりあえずはストーリーメインで進めたほうがいいです。終盤でストライクが解放なのでもう先にストーリークリアしちゃいましょう。

ちょこちょこ探索して15時間ほどでクリアしました。ストーリーだけなら10時間くらいでいけると思います。PTだともっと短いかも。

ストーリーだけでもすごく面白いです!世界観が好き!!短い話ですがうまくまとまってます。

クソAIMでも近接でぶん殴れば問題ないです。初心者ならタイタンが使いやすいかも。

キャラメイクありますがそんなに自由度ありません。カワイイ女キャラは無理です。なのでゴツイオッサン作ろうとしましたが微妙・・・。

ストーリークリアで立派な装備になりました。

ハクスラゲーストーリーはチュートリアル。ここからが本番です!

やっぱり終盤に色々解放されるのでストーリーをサクッとやりましょう。

 

対戦(クルーシブル)は微妙です・・・。マッチングに時間がかかります。5分くらいかかることもありました。FPSデスマッチ好きな人は楽しめると思います。私はあまり好きじゃないので楽しめませんでした。一回が長いし・・・。レベル差が影響しそうなのでこれも20になってからがいいと思います。

 

14日にレイドが解放されるようです。野良では難しいでしょうが、やらなくても十分楽しめるゲームです!

ぜひぜひ検討してみてください!!

 

最後にひとつだけ許せなかったのが・・・。

認めん!認めんぞ!!貴様がアコライトなんて断じて認めん!!!

 

アコライトはこれだろうが!!

ROが懐かしくなりましたw

 

-DESTINY2
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.