Fallout 4

Creation Club海外で配信!調べてみた!動画有り

投稿日:

ついにCreation Clubが海外で対応されたようです!!

コメントでいただいたので調べてみました!

レビュー動画有り!

 




 

海外8月28日にPC版が配信、翌日にXB1、PS4で配信されたようです!

Fallout4のみでSkyrimは今月予定とのこと。

どちらもまだ海外のみで日本対応は後日・・・。

詳細はベセスダ公式

 

まだ数個しか配信されていないようです。いくつか紹介。

Modular Military Backpack(モジュラー式ミリタリーバックパック)

30以上のパーツ、パッチ、色を組み合わせて自分だけのバックパックが作れる。

400クレジット

Pip-Boy Paint Job – Black(Pip-Boyペイントジョブ - ブラック)

Pipboyの黒色塗装。

50クレジット

Prototype Gauss Rifle(プロトタイプ・ガウスライフル)

大戦前の殺人的な威力を誇ったライフル。クエストで入手。

400クレジット

Power Horse Armor(バターカップ・アーマー)

乗馬おもちゃバターカップにインスパイアされたパワーアーマー。

250クレジット

他にもPreyのモーガンスーツ(300クレジット)などがありました。

 

クレジットは750クレジットで$7.99。Steamだと750クレジット¥880みたいです。

北米アカウントで起動してみましたが、ソフトが日本語だからか対応してませんでした。

クレジットだけは確認。

 

これはひどい・・・。

PS4では待望の外部資産が使われているのはありがたい。ただ、めちゃくちゃ高いです。

PIPBOYの色違いだけで50クレジットとかぼったくりもいいところですね。これは無料のmodでできたはずです。

ガウスライフルもありがたいです。ですが一つの武器だけで400クレジットとか・・・。クエストで入手ということはクエストも追加されてるのかな?それならわからなくはない。

 

これからどんどん増えていくとのことですが、現状だとボロクソに叩かれて当然の内容です。

PS4だと恩恵大きいですが、PCだと無料modで対応できる全く意味のないものばかり。

海外では批判の嵐。E3のYouTube動画が高評価3500、低評価6万とえらいことになってます。

PS4は外観の変えられる唯一の方法。そのためか強気すぎる値段設定です。

これからすごいものがでるのでしょうか?欲しいものは1000円、2000円とかしそうな気がします・・・。期待できない・・・。

もしかして某ロボットmodはClubで計画があるから消されたのでは!?なんて勘ぐってしまいます。

 

現在対応している全てのレビュー動画がありました。参考にしてみてください。

ガウスライフルはクエスト(持ってるNPC倒すだけ)みたいです。27分ごろ。

スポンサーリンク




関連コンテンツ



-Fallout 4
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2018 AllRights Reserved.