Overwatch

【オーバーウォッチ】サマー・ゲーム始まってた!

投稿日:

なんとなくやりたくなって起動したらサマーイベント始まってました!

 

 

ルシオボールも復活!!

さっそくもらったサマー箱あけたらウィドウスキンいきなりでました!!!

みなさんお待ちかねの水着スキンですよ!!!!

そしてまさかのルシオボールにランクマッチが登場してます!!

ライバル・ダストもらえるみたいですし、とりあえず認定だけはやっとこうかなw

8月29日(火)までみたいです。

去年のサマースキンも入手できるっぽいです。

またまたマーシーおばお姉さん頑張ってます!!

マクリー、ソルジャーはっちゃけてます!

他、ソンブラ(30)もなかなか頑張ってます。

-Overwatch
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.