スプラトゥーン2

【スプラ2】フェス結果!マヨネーズvsケチャップ

投稿日:

初のフェス終了しました!気になる結果発表!!!

 

 

『マヨネーズ』の勝利!!

という結果になりました!!

私の戦績はスマホ調べで39戦25勝14敗、37回くらいでえいえんになりました。

レートは最高1900・・・まぁこんなもんでしょう。

サザエは24個もらいました!

負けてもえいえんなら21個らしいです。たったの3つしか違わない・・・。フェスは買っても負けてもほぼ関係ないですね。ワイワイ楽しもうということですか。

過疎が心配です。フェスマッチはめちゃくちゃ時間がかかります。夕方はそこそこ繋がりましたが、23時頃は全然マッチングしませんでした。↓一人で1分以上待ってましたww

2、3分かかることも・・・。

今作のフェスは改悪が酷いです。前作は続けてバトルを選択で野良でも同じメンバーで連戦できました。今作は毎回再抽選・・・。せっかく相性のいい人がいても一回きりです。

レートが低いのか?チームデスマッチ感覚の人ばかりと当たってました。誰も自陣塗ってくれない状態です。新しく試していたジェットスイーパーでヌリヌリ・・・。結局はプロモデラーに戻しました。塗れる武器じゃないと野良無理。

あんまり面白くなかったです。こんなもんだったかなぁ?1はもっと盛り上がったような・・・。

 

それよりもバイト(サーモンラン)やろうぜ!!

-スプラトゥーン2

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.