討鬼伝 極

百鬼隊極める(討鬼伝極、ネタバレ)

投稿日:

2014-08-29-205940

でかい!間違いない!!

は?何がって?富嶽さんにきまってんだろ??

2014-08-29-205937

仲間が集まる中、やっと、やっと!!百鬼隊がきたっぽい。

2014-08-29-2059552014-08-29-205958

金砕棒使いの馬さん(角付き)と、薙刀使い、そして私の嫁の暦、その他。

2014-08-29-205947

2014-08-29-210012

どうやらお頭、大和はウマーのこと知ってるらしい。
なんとその昔、大和とともにオオマガドキを阻止した英雄のひとりらしい!
ウマーもすごいが、お頭もかなりデキル!!!その他有り

2014-08-29-205947

百鬼隊がわざわざウタカタにきたのは、北の鬼がなんちゃららしい。
2014-08-29-210135

北から鬼がきて、百鬼隊が迎撃。
なんとか撃退。生き残りがウタカタ周辺に逃げたっぽい。だから殲滅にきた。

でもその北の鬼は特殊で、鬼を増殖する蝕鬼らしい。
早く倒さないと鬼があふれてえらいこっちゃになると、その他がおっしゃってた。

2014-08-29-210319

うん。悪い顔だ。これは間違いない。
敵だ。

こんなにわかりやすいやつはいない・・・。

まぁでも、今できるのは鬼を探して討つことだけ。
2014-08-29-2158302014-08-30-070207

乳鳥とゴブリンお父さん。
乳鳥はその名のとおり立派な乳がある。つよい。

ゴブ父は・・・。ゴブリンだな。

なんとか討伐成功。他の鬼にも影響があるらしい。
早く殲滅しなくては・・・。

2014-08-30-1748322014-08-30-174845

なんか新聞だしてる娘たちがおった。

そして嫁
2014-08-30-184600

・・・。残念ながら味がしない。
メシマズは難しい・・・。

そんなこんなで楽しんでます!!
新武器ためしたよ~。

まずは銃!!
使えん。公式最強(笑)
まぁ初心者には向かない武器みたい。上級者なら・・・きっと使いこなせれば・・・・。

次に金砕棒!
ロマン!以上

攻撃力はすばらしい!溜め攻撃がメイン。
通常攻撃はタメなし。この時に棒の先っちょをあてていくと、パワーアップ!
タメ、攻撃速度が上がる。この状態でタメ攻撃。これがメインの流れかな。

敵の攻撃を弾き飛ばしたりできる。でもこれも最低1段階ためないとダメみたい。
タイミングが難しい・・・。私には扱い難しい武器でした。

大本命、薙刀!!
私の嫁も使っている薙刀!
すごく使いやすいし、楽しい!!メイン武器になりました!

ともかく連撃!連撃!!連撃!!!

通常攻撃を連続であてていくとパワーアップ!攻撃範囲、速度が上がる!
この状態で〇ボタン連打!連打!!
切り刻みまくりでチョー気持ちいい!!!!

さらに回避の流転。タイミングは多少必要だが、かなりゆるい。
ただし気力を消費する。タイミイングよく押せばほとんど気力消費なしで回避できる。
決まるとめちゃくちゃカッコイイ!!俺TUEEEEEEE!!!!な錯覚をおこせる!

迅ミタマと相性がいいので、双刀使いの私にはピッタリ!

新武器の中では無難なのは薙刀ですね。初心者から上級者まで幅広く使える。
脳筋用に金砕棒。

銃は・・・(笑)
2014-08-29-205947

-討鬼伝 極

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.