スプラトゥーン2

[スプラ2]スマホアプリ優秀!フェス開催!!

投稿日:

スプラ2復帰しました!なんかスイッチのスマホアプリが結構優秀なので紹介します!!

 

 

スマホアプリはかなりいいです。今はスプラ2だけかな?後々は他のスイッチゲームにも対応するみたい。

iTunesはコチラ

Google Playはコチラ

スプラ2では便利機能がいくつかあります!

  • 戦績の詳細確認
  • ステージ・フェス情報確認
  • 特殊ギア注文
  • フレンド招待、ボイスチャット

などなど確認しました。

戦績は塗ったポイント以外にもキル・デス・スペシャル数が確認できます。デス数はゲーム画面ではわからないのでキルレート確認にいいかも。

ステージ、開催予定のフェスなどの確認ができます。

これもわざわざ立ち上げなくていいから便利!

そしてこれが一番いいかもしれない!特殊ギア注文!!

一定時間ごとに変わるアイテムをアプリで注文、ゲーム内で購入できます。

アプリ画面はこんな感じで残り時間が書かれてます。この時間内に注文すれば後から購入でOK!

ゲーム内スパイキーの選択肢一番下「ゲソタウンの配達確認」で購入できます。

注文は一度に一つだけ。購入すればすぐに注文できます。

普通の店売りと一味違う服が買えますよ!!見た目がいいやつを探しましょう。

↑にも少し触れましたが、フェスが開催されるようです。初かな?

マヨネーズvsケチャップ

開催期間:17年8月4日(金)15:00~5日(土)15:00

投票はもうできます。私はマヨネーズ派!!

フェス心得

フェス専用Tシャツ

1ではほとんど参加できなかったんですよね・・・。

なので今回は楽しみです!!!

-スプラトゥーン2
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.