ドラゴンクエストⅪ

[DQ11]ルーレットでジャックポットの出し方

更新日:

クエストにあるルーレットでジャックポットをだす方法を紹介します!

 

 

普通にやったのではかなり低い確率でなかなか当たらないです。

まずはジャックポットタワー近くのお姉ちゃんが当たりやすくなった、というまで宿屋で休みます。

こうなったら勝ったも同然!!

男は黙って全賭け!プライドなんか捨ててしまえ!!

これ普通に当たると-200です。コイン目的ではなく当てるためだけのゴリ押し戦術!!

当たらねぇ・・・

 

これ完全にカモられてますよね!?全然ジャックポットでないよ!!

賭け続けて30回くらいでやっときました・・・。時間にして30分以上ひたすら1チップ賭け。もう二度とルーレットなんてやりたくないです。お姉ちゃん絶対適当だよ・・・。

!?

100万コインだと!?全賭け1チップ(7400コイン)でももらえました。これはなかなか美味しい。

一箇所賭け、台移動しても全然効果なし。ウマレースよりストレスがたまりました。

結局は根気よく全賭け続けるしかない、という結論です。


※追記

完全に見逃していました。このルーレットエリア外周部分にぱふぱふしてくれるお姉さんがいます。うんが上がる、とでるのでジャックポットお姉さんと合わせれば、もう気持ち程度当たりやすくなるかも・・・。

-ドラゴンクエストⅪ
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.