モンハンワールド

モンハンワールド武器紹介動画!武器デザインコンテスト

投稿日:

仁王、スプラに気をとられていたらいつの間にやら情報がでてました!

 

 

大剣

片手剣

双剣

太刀

ハンマー

狩猟笛

ランス

ガンランス

スラッシュアックス

チャージアックス

操虫棍

ライトボウガン

ヘビィボウガン

 

どうしよう全武器いいんだけど・・・。

重い武器は重量感があっていいし、双剣・操虫棍アクロバティックすぎるし、アックス両方とも強そうでし、本命ボウガンライトは多彩な弾、ヘビィの伏せ撃ちたまらない。

来年が待ち遠しいです!!

 

公式サイトで面白いコンテンストやってました。

武器デザインコンテスト

オリジナル武器デザインコンテスト!!

期間:17年7月27日~8月17日13:00

賞品:最優秀賞(1名)ゲーム内の武器デザインに採用

 

自分で書いた武器がゲームに登場するかもしれません!!アメリカ、ヨーロッパ、アジア、日本の4地域なのでかなりハードル高いかも・・・。

絵師の方はぜひぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

公式、詳細はコチラ

-モンハンワールド

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.