Overwatch

[オーバーウォッチ]アップデート2.16、ドゥームフィスト解禁!!

投稿日:

ついに新ヒーロー『ドゥームフィスト』を含むアップデート2.16が配信されました!!!

 

 

公式パッチノート、グーグル翻訳を載せます。

新しいヒーロー:Doomfist(オフェンス)

カリスマと野望を装備したDoomfistは、完璧な戦術家であり、タロンの指導者の一人です。 Doomfistは、ナイジェリアの彼の基地から、強烈な近接攻撃能力を備えた指揮官の攻撃ヒーローです。人類の進歩には紛争が不可欠であるという信念のもと、彼は将来のビジョンを推進することに専念しています。たとえ、Overwatchの代理人が彼の方法に同意しなくても。

Doomfistのサイバネティックスは、彼を高度に可動性のある強力な最前線の戦闘機にする。彼の主な攻撃はハンドキャノンです。この4発の武器は、Doomfistのナックルからの投射を1回に1回または1回の爆発で発射する。彼の二次攻撃、ロケットパンチで、彼は前方にチャージし、敵が壁に投げ込まれた場合、それが接続している相手をノックし、余分なダメージを与える壊滅的な打撃を与える。

地震のスラムは標的地域に撃墜され、相手を相手に向けて攻撃し、さらにダメージを与えることができます。ライジング・アッパーカットは敵を空中に投げ込み、パッシブな能力を持つベスト・ディフェンスは敵の能力を使うたびにシールドを与えます。最後に、彼の究極の能力であるMeteor Strikeは、飛躍的に飛躍し、標的地域に落ち、大量のダメージを与えます。

ルートボックスの更新

私たちは常に、ルーツボックスを開けてエキサイティングな印象を与えたいと思っています。最新のパッチでは、2つの重要な点でその経験を改善するよう努めています。まず、戦利品ボックスを開くときに受け取る複製の量を大幅に減らしています。第二に、重複アイテムのこの減少を補うために、私たちはまた、戦利品ボックスから受け取るクレジットの総額を増やしています。平均して、これらの変更の前と同じように、ルーツボックスからわずかに多くのクレジットを獲得してください。

新しいハイライトオプション

私たちのハイライトシステムは、いくつかの主要な更新を受けました:

ゲームはあなたの最近のゲームプレイに基づいてハイライトを自動的に生成し続けます。 「今日のトップ5」に分類されているこれらの自動生成ハイライトは、毎日表示され、24時間(ゲームクライアントがパッチ適用されるまでのいずれか早い方が起きるまで)続きます。
プレイヤーは自分のハイライトを生成できるようになりました!自分のゲームプレイを12秒間キャプチャする機能がゲームに追加され、オプションメニューの「ハイライトの要求」で、選択した1つのボタン(ハイライトスロットあたりのボタン)にバインドすることができます。ハイライトは "Recent Captured"という新しいセクションに保存され、ゲームクライアントにパッチが当てられるまで存続します。プレーヤーは、一度に36個の最近取り込まれたハイライトを保存することができます。
上記のように、プレイヤーは、ビデオファイルとしてそれらのゲームプラットフォームの指定されたメディアライブラリ(コンソール上)またはディレクトリ(PC上)にそれらをエクスポートする "トップ5"または "最近キャプチャ"ハイライトのいずれかを記録することができます。 PC上では、プレーヤーは、これらのハイライトがエクスポートされる品質を選択するオプションも持ち、Windows 8以上のオペレーティングシステムでは最大4K、Windows 7では最大1080pをサポートします。

 

総括

攻撃チームが明確な優位性を持ち積極的にプレイしているときに、防御のストール戦略を制限するために復活タイミングを調整しました

 

カスタムゲームとゲームブラウザ

カスタムゲームのフラグをキャプチャする設定の下にある "Flag Carrier"オプションのテキストを明確にしました
発射兵器を持たないヒーローの「発射速度」と「発射重力」オプションを削除
最小移動速度が50%(以前は10%)に変更されました
プレイヤーは限定1v1試合でロードホッグを選択できなくなりました

 

ユーザーインターフェース

カスタマイズされたレチクルを作成する機能の追加
レチクルオプションは、「オプション」メニューの「コントロール」タブ(「レティクル」見出しの下にある「詳細」エキスパンダーをクリックしてください)
マーシーの「聴診器」スプレーの名前が「ハートビート」に変更されました
6v6エリミネーションマッチから集められた統計情報がキャリアプロフィールの統計に追加されるようになりました
タイのゲームは、プレーヤープロフィールの下にリストされている勝率の計算に含まれなくなりました

 

ヒーローアップデート

D.Va
防衛行列
防衛マトリックスが敵の究極の能力を吸収した時を示す新しいサウンドエフェクトとボイスラインが追加されました

ゲンジ
偏向
新たなサウンドエフェクトとボイスラインが追加され、敵の究極の能力がいつ逸脱したかを示します

マクリー
フラッシュバン
気絶したターゲットは大幅に減速しています。つまり、気絶した状態(特に空中)で逃げる可能性は低いです。

開発者のコ​​メント:この変更により、McCreeのFlashbangは、GenjiやLúcioのような高速に動くターゲットに対して一貫しています。

リーパー
影のステップ
効果音とVO距離が50%減少しました

開発者のコ​​メント:シャドウステップは、プレイヤーが自分の知らないうちに敵のすぐ隣に移動する方法として使用されることは意図されていませんでしたが、どこからでもテレポーテーションが困難になった距離から聞こえます。この変更により、Reaperは彼の側面のオプションでもう少し卑劣なことができます。

ラインハルト
ロケットハンマー
スイング速度が10%増加

開発者のコ​​メント:最後のアップデートでは、ReinhardtのRocket Hammerに問題がありました。私たちは突然スイングスピードを遅くしてしまったこのバグを修正しました。標準スイングスピードを上げることで補うことになりました。このプロセスで、Rocket Hammerのヒット登録でいくつかのバグを見つけて修正しました。全体的に、ハンマーははるかに良く感じるはずです。

ザリヤ
グラビトンサージ
影響を受けるすべてのターゲットで移動能力を無効にする

開発者のコ​​メント:過去において、英雄がザーアラのグラビトン・サージを脱出できる能力は、かなり恣意的でした。これを掃除し、グラビトン・サージの全体的なパワーを高めています。これは、敵が閉じ込められたときにすべての移動能力を使用できなくすることです。

 

バグの修正

一般

「Best In Game」の統計が更新されない問題を修正しました
ユーザーインターフェイスで、敵のプレーヤーが衝突したときにヒットしたことを間違って示すバグを修正しました
シールド(通常、Reinhardt's Fire Strike)を突き刺す発射体が他の面を通過する可能性のあるバグを修正しました
一部のプレイヤーが試合中に音声を失う原因となったバグを修正

 

競争力のあるプレー

ゲーム中のバナーがマッチから脱出するのが安全だと通知した後でさえ、オフシーズの試合中にプレーヤーにリーバーペナルティを与えるバグを修正しました

 

カスタムゲームとゲームブラウザ

12個の観客用スロットがあるカスタムゲームにプレイヤーを追加できない不具合を修正しました。
セルフヒーリングのヒーローがヒーリングディール修飾子を持つことを妨げていたカスタムゲーム設定の不具合を修正しました
重力の影響を受けていない英雄から発射重力スライダを削除

 

ヒーローズ

D.VaのCall Mech能力の不具合を修正しました。あなたはそれを入力する前にmechの中を見ることができました
JunkratのTotal Mayhemからkillフィードで誤ったラベルを削除する可能性のあるバグを修正しました
Junkratに究極の吹き出しを使用させるバグを修正しました。
RoadhogのChain HookがOrisaのSuperchargerにラッチアップするのを許したバグが修正されました
SombraがTranslatorを有効にした後にSombraが被害を受けたバグが修正されました
ReinhardtのBloodhardt、Blackhardt、Wujingのスキンの効果音が、ハンマーの代わりに斧の使用を反映するように更新されました
ウォールライド中に後方に移動したときにLucioがフルスピードブーストを受信できない不具合を修正しました。
Torbjörnが砲塔の建設やアップグレードを妨げることがあったのを修正しました。
ReinhardtのRocket Hammerで複数のヒット登録のバグが修正されました

 

地図

兵士76がBiotic FieldをPoint Aの特定の場所に置くことを妨げたEichenwaldeの不具合を修正しました
AIコントロールのプレイヤーがオアシスのガーデンズポイントの目的に向かって永久に移動する原因となったバグを修正しました
トレーニングボットが正しい方向を向いていなくて、プラクティスレンジでのプレイヤーのやりとりによって移動した後に元の位置に戻るのを修正したバグを修正しました
ルート66のハイライトイントロで異常なカメラアングルが発生していた不具合を修正しました
D.VaがVolskaya Industriesの特定のエリアで地面に突き進む際にフロアに落下するバグを修正しました

 

ユーザーインターフェース

嵐のプロモーション肖像画のヒーローがロックされていてもロックされているように見えるバグを修正しました
すでに他のプレーヤーを見ている間に新しいプレーヤーを見ようとすると、チャットでエラーメッセージが表示されるバグを修正しました
メインメニューでチャットウィンドウが高くなりすぎてメニューオプションがブロックされる不具合を修正しました
Report Playerのテキストボックスにテキストが折り返されない不具合を修正しました。

 

ドゥームフィスト以外にも結構いいアップデートですね!

箱から既に持っている重複品が出にくくなっているようです。重複した場合のクレジットも増加。これは地味にありがたい!最近は3つ、4つ被りよくあるのでこれはいい!!

ハイライトを自分で作れる!これもいいですね。結構活躍したでしょ!?っていうシーンがハイライト作られなかったとか、ここハイライトいる!?みたいなのがなくなる・・・のかも?

そしてヒーロー調整!これも現状がかなり変わりそうです。

D.vaとゲンジは音と声が追加されたみたいですね。わかりやすくなったのかな?

マクリーはフラッシュバン強化。前までは動いてる敵に当てたら滑ってしまうのが、その場に止まるような感じになるっぽいです。

リーパーはシャドウステップの音が敵に聞かれにくくなってます。裏取りしやすくなる、これは驚異です。

ラインハルトは通常攻撃の攻撃速度が10%増加。

そしてそして大幅強化のザリア!!ULTのグラビトンサージ内の敵は移動アビリティ使用不可能!これはデカイです。トレーサーはブリンク使用不可などいままでのように抜けられなくなってます。当たったら死ぬ、必殺のULTですね・・・。移動アビリティと書かれているのでD.vaのディフェンスマトリックスなどは使えるのだと思います(未確認)。

 

ドゥームフィストのスキン、ハイライト

 

アーケードはドゥームフィスト・エリミネーションが追加されていただけでした。これはPC版でも紹介したようにドゥームフィストだけのチームデスマッチ。

このヒーローは本当に面白いです。一気に戦局を打開できる火力!これはまた楽しくなります!!!

最新日本語公式トレーラーありました!

この動画のことはだいたいできます。ラインハルトのハンマーかわすのだけはできませんよ!それ以外はやろうと思えばできるのが怖い・・・。


※追記

箱すごくいいです!!今二つあけましたが被り1個もないです。かなり集めやすくなってますよ!!

ハイライトも変更、キャプチャーボタンを押すと直前のシーンを録画できる!最大36まで!!

-Overwatch
-, ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.