仁王

[仁王]装備最大レベルは250!?悟りの道、大坂(DLC第二弾)

更新日:

やっと悟りの道大坂に入りました!おそらくここで手に入る装備が最大レベルだと思うので紹介します。

 

 

といってもまだミッションを2,3個クリアしただけです。

それで手に入れた最大が250+26でした。

256のお守りも拾ったのですが、これは前回のDLC第一弾のように隠しというかたまーにドロップするちょい強い版だと思われます。前と同じだと260までありそうです。

 

鍛冶屋をみると250になっているので、やはり通常は250が最大だと思います。どうせ次のDLCもあるし、よほどのこだわりがない限り250を目指すという感じです。

↑のお守りなかなか面白い効果です。

メリット効果の複写:ロックオン中の敵にメリット効果が付与された時、自分にも同じメリット効果を付与

対人用ですかね。ミッション中の敵って付与したっけ?陰陽師くらいでしょうか。

 

どうやら結構250以上出やすいみたい。大坂メインミッション1回で3つ手に入ってました。武器は250以上今のところ見てません。+はほとんどが25で26はかなり貴重です。

逢魔が時大坂はもっといいのが出るかもしれません。

また何かわかったら紹介します!


※260ありました。

-仁王
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.