Nintendo Switch

[SWITCH]スプラ同梱版抽選行ってきた!!

投稿日:

PS4PROの時は予約して余裕で買えた近くのゲオに行ってきました!!!

 

 

まずは着いてビックリ・・・車停めるとこない・・・。めちゃくちゃ多かったです。

運良く店前の一番いい場所が空いててラッキー!抽選券配る5分前に着きました。

店の中も多い・・・。なんか謎列できてるし(先頭がどこにもつながっていない本当に謎でした)。小さい店舗なのに3、40人くらいいたんじゃないでしょうか。夏休みなんですね、子供が多かった。

時間9:30になったら外の駐車場で並んで券配り。謎列は意味もなく並び直しでした。

ラッキー7!これはなんかイケる気がする!!!

それにしても多かったです。スプラ同梱版、通常版で別れていました。通常版で15人ほど、同梱版は倍くらい並んでました。

その後も50分まで抽選券の配布は行われていたのでもっと多かったと思います。

 

そして10時・・・抽選会が外の駐車場で行われました!!暑い!!!外とか殺す気か!?

紙が貼られるのかと思ったら目の前で店員さんが一枚ずつ引く、という公正な抽選会でした。

最初は同梱版から、小学生ぽい子供に2連続当たり!めちゃくちゃ喜んでました(母ちゃんは大変そうでした)。うん、オッサンなんかに当たるよりは子供のほうがなんかいいよね。ちょっとホッコリ。

 

当たる番号は10番台以上ばかり・・・これは無理かなーと思ってたら・・・

 

4番目に呼ばれましたよラッキー7!!!!

 

買えてしまいました!!!

やばいな・・・今年の運全部使っちゃったかも。宝くじでも買えばよかった・・・。

抽選会は10分程で終わってました。おそらく数少なかったのではないでしょうか?同梱版は10台くらいかな??

それにしてもくじ運の悪い私が当たるとはビックリしました!!

 

開封!!!

思ったよりもちっちゃい。一回りでかいスマホというくらい。タブレット>スイッチ>スマホくらいの大きさ。これが本体かと思うほどのちゃっちいです。店員さんに持ち運びするならキズつきやすいからフィルム買ったほうがいいと言われました。全然運ばないので大丈夫!!!

そして斬新な説明書無し!さすが任天堂!!箱の裏にちょっと説明書いてある程度!!!なにこれ?画面充電して設定するだけなの!?これはただの置き台なの!?

 

なんてちょっと興奮しております。

置き場所全然考えてなかった・・・。またゲームの動画がとれたらスプラトゥーン2レビューしたいと思います!!!

-Nintendo Switch
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.