Overwatch

[オーバーウォッチ]新マンガ『マスカレード』

投稿日:

28日に配信予定の新ダークヒーロー『ドゥームフィスト』に合わせてマンガが公開されました。

 

 

マンガはコチラ

 

ドゥームフィスト、タロンが中心のおはなし。公式トレーラーの後といった感じです。よくわかりませんがとりあえず戦争です。

新スキンが増えそうな感じですね。ユニークな衣装でした。

ドゥームフィストのアップデートは海外では27日、日本ではおそらく28日明け方になると思われます。いつもは水曜日なのに今回は違うようです。

 

アカンデが関西弁にしか見えなくて困りました。調べてみたらドゥームフィストの本名は『アカンデ・オグンディム』らしいです。ドゥームフィストと言われる人物は3人いて彼は3人目。タロス上層部の師だった2代目を殺して3代目になる。その際ヌンバーニー襲撃したのがトレーラーの動画。

なぜかあの時ULTウィンストンに倒されて捕まったようです。どうみてもゴミパンチで勝てる相手じゃない・・・というかどうみてもオーバーウォッチ側負けフラグしかないのに。演出も下手になったかな?

-Overwatch
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.