PS4 体験版

HITMAN体験版やってみた!

投稿日:

早速体験版やってみました!!

 

 

むーーーー微妙。

面白いことは面白いです。動きがモッサリというか癖があります。クリアするだけなら変装して倒すだけで楽みたい。それぞれミッションにチャレンジが用意されていて、特定の条件で倒すとか変装しないで倒すなど。このチャレンジは難易度高いです。

あとは自分でミッションが作れるみたいです。ターゲットを指定、暗殺手段の指定したミッション。↑の動画でも途中警備員を包丁で倒すというおそらく作ったミッションをやってます。ですがその包丁がいくら探しても見つからず断念・・・どこにあるんだよ・・・。

ステージもいろいろあって北海道があったのはビックリしましたw

気になるゲームですが発売日に買うほどではないかなぁと思いました。

-PS4, 体験版
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.