PS4 体験版

HITMAN序盤がプレイできる体験版配信!

投稿日:

8月10日発売の『HITMAN』の有料体験版が配信されていました。

 

 

PSストアはコチラ

Z指定の為クレジットカードで108円です。今回は後からウォレットに返ってこないようです。製品版購入時に108円安くなる・・・とのこと。

日本語音声も別口でDLできるようです。

日本語音声パックはコチラ

 

HITMANはステルスアクション人気シリーズ。自由度が高いサンドボックス型暗殺ゲー。正面からドンパチもよし、変装して侵入するもプレイヤーの自由。

発売はスクウェア・エニックスから。翻訳だけかと思ったら違いました。制作はスクエニ傘下イギリスのアイドスのIO Interactiveです。デウスエクス、Thiefなどのメーカー。昔はスパイクと提携してたらしい。なお今回のHITMAN以降はスクエニから離れて独立スタジオになる。

むー、公式動画はムービーだけで肝心のプレイ動画がありませんでした。GAMEPLAYトレーラーがただのムービーなんて、ゲームプレイとはいったい・・・。どれを見ても似たようなムービーだけ。

昔PS2だったかXBOX360のどっちかでプレイしたことがあります。たしか三人称視点のTPSだった気がします。その時はステルスは難しく基本ドンパチになって皆殺し状態でした。今作はちゃんとステルスできそうです。

このHITMANは海外では2016年3月に配信されていたものにボーナスエピソードが追加された完全版、これが日本向けになったものです。

体験版は序盤のトレーニングがプレイできて製品版に引き継ぎができるとのこと。

買おうかどうか迷っていたのでやってみます!!華麗な暗殺者になる!

-PS4, 体験版
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.