DESTINY2

DESTINY2オープンベータやってみた!!

投稿日:

本日深夜から解禁されていた『DESTINY2』のオープンベータやってみました!!

 

 

DESTINYはFPS+SF+装備ハクスラ+オープンワールドのようなゲームです。オープンワールドエリアはオンラインでたくさん人がいるなかで自由に探索して、ダンジョン見つけてソロで挑むもよし、そのへんの人と協力して挑むもよし。ミッションはPT組んで最後の強力なボスを倒して装備を集める。

そんな感じのゲーム・・・ベータしかやってないですけどね!

体験版、PSストアはコチラ

 

58分ごろからストライク、3人までの協力ミッションです。オートマッチングのようです。

これはなかなか面白い!

1はベータだけで本編は買いませんでした。たしかマッチングは自分でPT組まないと行けなかった気がします。(改善されてるぽい)

なので基本野良プレイの私は避けてました。2のベータをやった感じオートマッチのようです。ソロプレイはできないかも(製品版はできそう)。

動画では完全に足引っ張ってますねw慣れてないから許して・・・。

ベータは序盤のストーリー、4vs4対戦、3人協力ミッションの3つのようです。初心者にはなかなか厳しいです。前作プレイヤー向けのようです。操作チュートリアルなど一切ないです。武器の持ち替えとか全然わかりませんでした。(△で持ち替え、長押しでパワーウェポンに持ち替え)

拠点「ファーム」という最大26人集まれるソーシャルスペースは7月24日(月)午前2時~3時までの1時間限定で公開されるらしいです。買い物できたりする街みたいな場所かな??

オーブンベータ期間は24日2:00まで。終了後ファームのみ公開なのかな?

ベータではサブクラス、レベル上昇はないみたい。製品版への引継ぎは無し。限定エンブレムがもらえるだけです。

 

製品版発売日:17年9月6日(水)

DL版、PSストアはコチラ

 

うーん・・・悩みどころですね。面白いとは思いますがエンドコンテンツはかなりの難易度との噂・・・。別ゲーのディビジョンは野良では無理ゲーでした。これはどうなのかな?難しくても時間かければクリアできるのなら買おうかと思います。

後気になるのは1で初期のころやらかした記憶があります。出来ていることをアップデートで出来なくしたり(有料化)、おかしい運営だったとかなり批評されてました。

DESTINYは10年遊べるとは一体・・・。2、3と出していけばそれは何年でも遊べるでしょうね。

様子見するか・・・迷います。

-DESTINY2

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.